先週の放送でプラネットマンの名前について勘違いしていた月曜日。

この件についてキン肉マン推し(?)の木曜日が代わりに謝罪してくれたそうです。

ありがとうございます!!


そして先週といえばドヘンワングランプリ

唯一、誰にも共感されなかったドヘンワンの鈴村さんには月曜日からTシャツをプレゼントしたのですが…怒っていたんですか?

喜んでもらえると思っていたんですけどね…勘違い??


ということで今夜のテーマは

『 勘違い 』

みなさんの勘違いエピソードを募集しました。


星座がふたご座なのは実際に双子だからだと思っていた。

甲子園のサイレンは人が言っていると思っていた。

どんぐりとピーナッツが一緒だと勘違いして食べていた。

関智一を「せきとも はじめ」と勘違い。

「ドンマイ」を「ドントマイケル」だと思っていた。

ジャグジーの下には河童がいると思っていた。


かわいい勘違いたくさんありがとうございました!!!


そしてユニゾン!イベント10月28日発売のvanitas

この言葉の意味がラテン語で「むなしい」なので今週はむなしいなーと思ったことについてトークしました。



ヌプチャパ

どうやらヌーブラを使うのではないかという案が濃厚になってきたヌプチャパ。


今回新しく紹介したヌプチャパ候補は

ヌーブラを水に投げて何回跳ねたかを競う競技?

相手の頬、胸、股間のいずれかに当たれば一本?

目にヌーブラをつけて効果音に合わせてウルトラマンを演じる?


今回は実際にヌーブラを用意していろいろ試してみました。

真剣にヌーブラをつける関さん


深夜にヌーブラと戯れる43才でした。



N智一

一個前のコーナーではヌーブラをつけてアブノーマル智一でしたが、こちらのコーナーではノーマルを目指します!


でもやっぱり電流!!!!

そしてムチ!



シモユニ

今回募集していた隠語は「騎乗位」

◎流鏑馬

◎あと乗せサクサク

◎グランロデオ

◎メトロノーム

この中から決定!

今後ユニゾン!では、騎乗位ことを極力「グランロデオ」と言います!

次回のテーマは正常位」。こちらの隠語を募集します。


<放送後のコメント>


ヌーブラをつけると気持ちよくなります。


私、関智一、43才です。



今回から変な世界に目覚めました事を


ここでお知らせします。

 

 ( 関 智一 )



10月28日に発売vanitasのCDジャケットがプリントされています

今回のように広告も募集中(!?)です


明日、火曜日の担当は柿原徹也さんです


明日もお楽しみに!






= ON AIR 曲 =



♪ モノグラム/vanitas



♪ 花束のかわりにメロディーを / 清水翔太




========




☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?

ローションを使わないヌプチャパを一から考え直すことになりました


「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!

現在、隠語を考えてほしい言葉は「正常位」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!


ドヘンワン グランプリNEW!!

誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!

リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?


ブラックポエムNEW!!

アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください

みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。


こちらのコーナーに加えまして

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net