東京浜松町のラジオ放送局「文化放送」から
生放送でお届けしています!
鈴村健一のユニゾン!



♪ちゃっちゃら~♪
鈴村さん、月曜企画ドヘンワンGPにて
見事、一番のド変態に選ばれました~
おめでとうございまーーす!! パチパチパチ~!

関さんからは坂本真綾さんに向けて、
自ら着ていた月曜ユニゾン!オリジナルTシャツをプレゼント!?
鈴村さん「いるか!」


さあ、今週のメールテーマは
【 JKってホントは何?
  イマドキ テレフォン徹底リサーチ 】
みなさんに直接電話をして「JK」が何の略なのか、教えてもらいました。


さっそく聞いていきましょう~「JK」とは・・・
「ジャンピング コマネチ(RNあぷりこっと)」
「じゃんけん(RN金の名札)」
「縄文人クッキング(RNみもり)」
「じたばたする河童(RNみなみ)」
「自由を勝ち得た人(RN深琴)」
「成仏できない亀(RNめぐる)」
「十円貸して(RNるい)」
「じいちゃん草野仁(RNつちのこ)」
「上品なコンドーム(RNめろりん)」
「住職の後頭部(RNまなけろ)」
「十字キー壊れた(RN傷だらけのイカ)」
「じいちゃんの金玉(RNまーじなるやすこ)」
そして最後には・・・(やっぱり)
「女子高生(RNきら)」

みなさんには番組クリアファイルをプレゼント!
さらに鈴村さんがいい「JK」と判断した場合は
特製グッズをプレゼント!

そのプレゼントとは・・・



・・・・・・

「キン消しです」


あとは・・・



・・・・・・

「ジャンクマンの手です(使用済)





リスナー「・・・(いらない)」




電話で答えてくださったみなさん、
ありがとうございました!



・・・さて、今週のユニゾンイベント!は
ボーイフレンド(仮)のキュピイベント
「私の部活がNo.1 美術館見学編」にちなみまして
ユニゾンパーソナリティー同士で似顔絵を描いていきます。

鈴村さんは月曜パーソナリティー
関智一さんの似顔絵を描きました!

こちらの似顔絵は11月7日・8日の2日間、
池袋サンシャインシティで開催される
AGF2015のボーイフレンド(仮)ブース
「藤城学園祭」
で展示されます。



 【 今週のユニゾン! 一行ハイライト 】 

【月】花江夏樹、銀歯を舐めたい
【火】柿原徹也、リスナーとの電話で変態妄想王子爆発
【水】柿原徹也にとって、てらしーのイメージは犯罪者
【木】フリートークの流れで裏番組に宣戦布告




 <放送を終えた鈴村さんのコメント>

電話したぁ!
いっぱい電話した!
みんな凄いな、すべらんわぁ~!

しかし、今日もJKの本当の意味はわからなかったです。

皆さんもこれからもJKとはなんなのかを
胸に日常生活を送ってみてください。
その結果出た答えをちゃんとメモっておいてください。
いつかまた、電話しますから…。


鈴村さんから、みなさんへプレゼント!
プレゼントしきれなかったキン消しは・・・
またやるんで、そのときに!


= ON AIR 曲 =

 The whole world / 鈴村健一
 フタリジカン / 鈴村健一 

 
========
☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆
徹底リサーチいまどきシックス事情】
“いまどき”なテーマのランキングの第6位を
予想して送ってきてもらうコーナー!
【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。
【今週のユニゾン!一行ハイライト】
ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。

こちらのコーナーに加えまして、
その日のトークテーマや
ふつうのお便りもお待ちしています!
↓メールはこちらまで↓
unison-suzu@joqr.net