柿原さん一緒にハイテンションで始まった

【寺島拓篤のユニゾン! 第17回放送】


今回は、先週お知らせした通り、

火曜日から柿原さんがお礼参りに来てくださいました!!



さらに、今週の水曜日ユニゾン!はスペシャルな内容満載!!

10月28日(水)に発売する柿原徹也さんの

ファーストフルアルバム『orange』から

本日初解禁の曲をオンエアー!!

柿原さんに『orange』についてたっぷり語っていただきました!!


そして、さらに【健康に関するなんでもないお話】で

使用したor未使用の健康グッズを番組放送中に

メールをくださったリスナーさんの中から

抽選でプレゼントしちゃいました!!


ぐりぐりぐーりーが当たった

ラジオネーム:みおさん


ショッキングバニーが当たった

ラジオネーム:天パ撲滅委員会会長さん


おめでとうございます!!


他の健康グッズの当選者の発表は

発送をもってかえさせえていただきます。

本当にたくさんのメールをありがとうございました!!!!




さて、今週のユニゾン!イベントはボーイフレンド(仮)で
キュピイベント「私の部活がNo.1 美術館見学編」開催中ということで
他のユニゾンパーソナリティの
似顔絵を描きました。


寺島さんにはゲストの柿原さん似顔絵を描いていただきました!

そして、火曜日に柿原さん書いてくださった

寺島さんの似顔絵も見せていただきましたよ!


今回のユニゾン!イベントで描いた似顔絵は、

11月7日(土) 8日(日)に開催される『AGF2015』の

ボーイフレンド(仮)のブース『藤城学園祭』で

展示されることになりました!


『AGF2015』にお越しの際は、

是非、ボーイフレンド(仮)のブースに足を運んでくださいね!




そして、今週のメールテーマは、

【火曜と水曜の違い】

・メールの読む数は水曜日の方が多い

・火曜日は熱血体育会系、水曜日はほのぼの文科系

・女子の扱いは水曜日の方が優しい

・柿原さんはニコニコしていて、寺島さんはニヤニヤしている

・リスナーさんに対して火曜日はS、水曜日はM


などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!




【たくまに挑戦状!】 

・ペットボトルのラベルを綺麗に剥がす

・開けた口を手で叩いて『ポンッ』と音を鳴らす

に挑戦してもらいました!

まだまだリスナーのみなさんから

寺島さんへの挑戦状をお待ちしております。






<放送を終えた寺島さんからのコメント>


「柿原徹也 1stフルアルバム『orange』10月28日発売!!」





明日、木曜日のパーソナリティーは鈴村健一さんが担当します。

お楽しみに!




= ON AIR 曲 =

♪ 愛がモットー / 柿原徹也


♪ 僕さ / 柿原徹也

※本日、初解禁!!


 オレンジ / 柿原徹也

※エンディング曲


======




☆寺島拓篤のユニゾン!コーナー紹介


【たくまに挑戦状!】

自覚はないものの、周りからよく「器用だね」と言われる

寺島拓篤さんが本当に器用なのかどうか?

この場でいろいろチャレンジをして検証していくコーナー。

みなさんからは「器用な人ってこれができるよね」という挑戦状を

募集しています。


【妄想文学】

寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。

そんなところから生まれたこのコーナーでは、

お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を

募集しています。


次回のお題は『教室』です。




unison-teracy@joqr.net
までドシドシお送りください。