柿原徹也のユニゾン!
今夜はスペシャルです!!!
ファーストフルアルバム「orange」から
リード曲「オレンジ」を解禁しました!


今夜ばかりは常時塩対応のスタッフも
全員で大きな拍手!逆に怖がる柿原さん!

そんな恐怖もありましたが
リスナーの皆さんに聞いてもらえるということで
嬉しそうな柿原さん。

本番前もジャケット写真を見ながら
「(子どもたちが)かわいい、かわいい!!!」
とても嬉しそうでしたよ。

“優しい”、“涙が出ました”、など
素敵な感想もたくさん届きました。
皆さんありがとうございました!





さて今週のユニゾン!イベント食レポート!
リスナーの皆さんには何を食べているか
音だけで当ててもらいます。

そんな説明をしていると……
「あ~?!!びびったああああ!!?」

月曜日・関さんからのドッキリ
実行されてしまいました。
しかもスタッフが
柿原さんの足首を掴むというおまけつき!

机の下に忍び込んだスタッフから
「関さんからの手紙です!」と渡された封筒。

「一時間恐怖に怯えました。
 これはほんのお礼です(笑)」



「関さんのっていつも直接だよね。
 触れてくるよね……
 俺は間接的なのにしたのに…」


完全に疲弊してしまった柿原さんでした。


その後にやってみた食レポ。

「懐かしいね……」
「これ反ってるね…(笑)」
「ゼンフ…じゃなかった
 マスタードつけて食べたいね」


「パリッ!!!」のいい音で
気づいた方もいたのでは?
正解は「フランクフルト!」

「ウインナー」や「ソーセージ」と呼ぶ国では
生まれていないので不正解です。
「ナチョス」も違います、ごめんなさい。


続いてメールテーマは「検索♪検索♪」

[ 柿原徹也 バスタオル ]のように
「柿原徹也」と一緒に検索すると
面白い単語を募集しました!


[ 柿原徹也 残念なイケメン ]

   「これ自分で検索させるってひどくない?」
   さらに出てくる内容もひどいです。

[ 柿原徹也 ハァッ ]

   「杉田さんがやる俺のモノマネでしょ!」
   「そのモノマネ俺できるよ!ハァッ!

[ 柿原徹也 かっこいい ]

   「え!画像6万件もヒットするの?!世も末だね!」
   なんて言いながら嬉しそうじゃないですか?

[ 柿原徹也 ソーセージ ]

   「おい!何言ってんだ!(笑)」
   「ふっとい大きなお魚ソーセージとは…

メールテーマにも振り回されて
エンディングのころには
ほぼ全てを出し切っていた柿原さん。

各曜日を回って
「ヘッドスパワイヤー」が届きましたが…

「はい、ありがとう。」

知ってるし持ってるから、
やりたいことは分かるけどね、ということで
とっても塩対応な柿原さんでした。



<放送後コメント>


ねえ。

フランクフルトって町

2つあるって知ってる?

( 柿原 徹也 )





ヘッドスパワイヤー、ちゃんと使いました。


明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!


= ON AIR 曲 =

♪ オレンジ / 柿原徹也

♪ PHANTOM PAIN / 森久保祥太郎 

♪ 鮮やかな旅路 / 森恵 

( EDテーマ Hands up / 柿原徹也 )


========




柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを
教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう
攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを
送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net