先週、火曜日パーソナリティー柿原さんからドッキリが仕掛けられているということで、おびえる関さん。

放送が始まる前からスタジオを入念にチェックしていました。


これがなんか怪しいんだよなぁ…と

水曜日の寺島さんから回ってきた健康グッズも恐る恐る試す。



見るものすべてを疑う関さん。

あそこになんか出てくるんじゃないの!?と疑心暗鬼。


こんなことをするつもりなんじゃないの?ってドッキリを探る探る。

リスナーの目線から見たらわかるかも!?と

立ち上がってカメラのほうへ行ってみたり…。



しまいには「あれ…?俺、関智一だよね?」

プチパニック!!!あなたは、関智一です。


そして今週のユニゾン!イベントは食欲の秋ということで

真夜中の食レポをお届け。


リスナーのみなさんには食レポを聞いて何を食べているのかを当ててもらいました

関さんは、ものすっごい音を立てながら食べていましたが、


正解は・・・




マツタケ!!

あの音は絶対マツタケ食べてるときの音ではなかった!!!



引き続きビクビクしながら本日のメールテーマ


『 クイズ!女心と秋の空 』


微妙な乙女心をクイズ形式で募集しました


話すことになれてきた男性の顔のどこを見て会話しているでしょうか?

→歯

デート後に「この後どうする?」と言われた時の答えは?

→明確な答えが欲しい

落ち込んでいるときに「なんでもないよー」と言うときの本当の気持ちは?

→ほうっておいてほしい

偶然、超イケメン見つけたとき女子はどうする?

→目をあわさないようにチラ見

20代後半以降の女性の誕生日、彼女が言った「祝わないで」その真意は?

→相手によります。人によって答えが変わる


女心は難しい!難しすぎる!!



ドヘンワン グランプリ」では

今週もみなさんのちょっとかたよったフェチをご紹介

すね毛twitter「わかる!すね毛LOVE」

アキレスけん関さんr「いい!好きー!」

スポーツユニフォームなどの短いパンツtwitter「わかるー」

親指と人差し指の間関さん「わかる。はむはむするの俺もやる」

自販機でコーヒーを買うまでの流れtwitter「わかる。かっこいい」


共感する人が誰もいなければユニゾン1のド変態!ということになるのですが、

今回も変態は1人もいませんでした。

いやぁ~月曜リスナーは健全だなぁ!!!



ヌプチャパ

・バナナを皮から身をどれだけ早く出せるか。身をヌプッと出してチャパッとお皿に入れる

・「」主を決めて、「」プールのそこでヌプチャパ!と叫び、「ちゃ」着用している水着を、「」パスする競技

・水着の中にどれだけ水風船を入れることができるかという競技

・電動マッサージ機を用いたフェンシングのようなスポーツ

・ヌプチャパ!と叫びながらヌーブラを投げて飛距離を競う。階級あり。

今回わかったのは、やっぱりヌーブラなのでは…?ということに。

どうやらヌプチャパにはヌーブラが関わっているようだ。



続いて「恋愛観自慢」のコーナーをやろうと思ったのですが

…ここでドッキリの種明かし

生放送が始まった1時からずっとユニゾン!公式Twitterのアイコンが関さんになっていました。

ローションですっころんだときの素敵な笑顔の写真でしたよ。


なんだあ~~と

ようやく解放された関さん。



<放送後コメント>


一時間、得体の知れない恐怖に


おびえつづけて疲れました(笑)


一番の敵は自分自身の内にいました。


修業しなおします!!

 

 ( 関 智一 )






明日、火曜日の担当は

ドッキリを仕掛けた主・柿原徹也さんです


明日もお楽しみにー




= ON AIR 曲 =



♪ 心ツナガルエール / 喜多川翔太(CV.KENN)


========




関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?

ローションを使わないヌプチャパを一から考え直すことになりました


シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!

現在、隠語を考えてほしい言葉は「フェ●●オ」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



「ドヘンワン グランプリ」NEW!!

誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!

リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?



「私の黒歴史~ブラックマンデー~(ポエム)」NEW!!

アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください

みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。



こちらのコーナーに加えまして

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net