柿原徹也のユニゾン!
前回盛り上がった「バスタオル話」の結果
[ 柿原徹也 バスタオル ]
検索窓の予測に出るようになってしまいました!(笑)

そして
柿原さんが表紙の「Pick-upVoice11月号」
子どもと触れ合っている微笑ましい写真の話をしたはずが
スタッフから「え?柿原さんの子ども?」と冗談で聞かれたことにより
[ 柿原徹也 隠し子 ]が出る可能性まで……(笑)
番組のスタッフ攻めています。




そんな攻められ気味の柿原さんに
攻めの姿勢の提案や攻めエピソードを送ってもらう
「攻め攻め攻めかっきー!」

「24歳で初めてビキニ着ました!」
「スーツで生放送してください!」


久々に紹介させていただきました!
色んな方向から攻めましょう!
「バスタオル声優」とかね!


今週のユニゾン!イベント
ボーイフレンド(仮)で現在、
「ふれあい動物園フォーチュンキューピッド」という
イベントが行われていることから
動物と触れ合ってもらいます。

やってきたのはゴリラのアンジェリーナ・ゴリー。

動物が苦手な柿原さんは
突然のゴリラちゃんの登場に戸惑います。

セクハラしてきた関さんのこと、好き?
…○
また月曜ユニゾン行きたい?
……○

柿原さん、YES/NOじゃないです!占ってもらってください!

ファーストフルアルバム「orange」、
「オレンジ」じゃなくて
「オゥレンジ」って読んだ方が売れる?

×
「え?!オゥレンジって決めたのに売れないの?!」

焦る柿原さん。
そして自分の占いが正しかったのか
急に不安になるゴリーちゃんでした。





そして関さんからふられた“半裸”ですが
柿原さんは守られているので半裸回避!
少なくともここではやりません宣言をしました!

月曜日の関さんからは
“半裸”だけではなく“ドッキリ”など
これまで数々のフリがありました。
そして
木曜日の鈴村さんからは
“ライダーやって”というフリがありました。

こんなフリにお返し!ということで
今週のメールテーマは「ユニゾン!お礼参り!」

下ネタの数だけ罰ゲームはどうですか?
あえて感謝の気持ちを伝えるのはどうです?
眼鏡を度無し・レンズありの眼鏡に摩り替えるのはどうですか?
台本の語尾を全て「真綾」にしてもらうのはどうですか?
といった感じで
素敵なお礼の案が沢山届きました!

最終的に
仕返し・乗り込み・頭に貼り付けて宣伝という
3曜日分が決定しましたが
無事実行されるのでしょうか・・・・・・!
他の曜日の放送も今後よく聞いておいてくださいね!


<放送後コメント>

Pick-up Kakiharaよろしく!

オレンジだろうが

オゥレンジだろうが

どっちでもええわ!(笑)

( 柿原 徹也 )





現在発売中の雑誌「Pick-upVoice」にて
柿原さん大特集されてます!
「orange」のジャケ写撮影に完全密着!
皆さんぜひチェックしてくださいね!


明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!


= ON AIR 曲 =

♪ Fly high / 壬生虎冴(CV 柿原徹也)

♪ Cheers!! / 柿原徹也

( EDテーマ Othello / 柿原徹也 )


========




柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを
教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう
攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを
送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net