関さんがどうしてもリスナーのみなさんに聴きたいことがあるということで、

いきなりとんでもない質問からスタートした月曜ユニゾン!

みなさん、たくさんの「いいよドキドキ」ありがとうございました。

おかげで関さんは今夜もやる気満々でしたよー!


先週、木曜日の鈴村さんがもしケーキを食べきれなかった場合は、

自分で考えた仮面ライダーのポーズをやってもらう!

ということで鈴村さんは全力で変身ポーズを披露してくれました。

そして「1号がいるんだから2号ライダーも」と木曜から月曜へ変身ポーズ無茶ブリ返し!


まずは鈴村さん考案の「1号 仮面ライダーラジオ」の変身ポーズは…

こんな感じでしたよね?

エレクト!!


関さんは2号ライダー

仮面ライダーデンパの変身ポーズを披露!

チューニング!!!


鈴村さん、次は「3号 仮面ライダーチューナー」の変身ポーズをお願いします(笑)

1号でもあり、3号でもあれ。 by関智一




そして今週のユニゾンイベント!

現在ボーイフレンド(仮)で行われているイベント「カレと私の-ドキドキスパリゾート-」にちなんで

リスナーのみなさんと混浴しちゃいました。


関さんとの混浴は満喫していただけましたか?

このまま1時間ずーっと入っていられそうでしたが、のぼせちゃうので次のコーナー!



今夜のメールテーマ

『 ムリメ君を探せ! 』

ボーイフレンド(仮)に絶対に登場しなさそうな「こんな男は絶対無理!」という男性像を教えてもらいました。


なんでもかんでも「エロい意味で?」と言う男!

靴の先が尖っている人!あと、かけ算ができない人!

人が食べてるものを一口欲しがる一口ちょうだい男!

告白を断っても断ってもアプローチしてくる人!


諦めの悪い人は好きじゃないけどすぐ諦める人も好きじゃないというツイッターからの意見もありました。

女心は難しいですね・・・



シモユニ」では前戯の隠語を募集していました。

○Bメロ(サビ前)

○ウェルカムドリンク

○ほっともっと

などなど…

そして今夜も決定しました。ユニゾン!番組内では極力…

前戯のことを「ほっともっと」と呼びます!!



ほっともっとが気に入った様子の関さん


次回のシモユニ、お題は「いく」です。

いく」の隠語を募集しますのでシモユニのコーナーまでメール送ってきてください


N智一

今日はなかなか電流が流れない!!

逆に関さんが困っちゃうという新しいパターンでしたが、

これはきっとノーマルに近づいているということ!…ですよね?


<放送後コメント>


仮面ライダーでんぱになりました。


仮面ライダーラジオの2号です。


よろしくチューニング!!


( 関 智一 )



本日のユニゾン!Tシャツ



明日、火曜のパーソナリティーは柿原徹也さんです!

明日もお楽しみに!




= ON AIR 曲 =



♪ Catch your heart!~止まらない、オレの想い~ / 廣瀬櫂(CV:保志総一朗)



♪ I LOVE THE WORLD / UVERworld 



========




関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?

ローションを使わないヌプチャパを一から考え直すことになりました



シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!

現在、隠語を考えてほしい言葉は「いく」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



こちらのコーナーに加えまして

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net