柿原徹也のユニゾン!
今夜は弱虫ペダルの舞台挨拶の日に
ポップコーンをこぼして悲しんだ柿原さんの写真で
大盛り上がり!

これを聞いてくれている方の弟さんには
“ポップコーンの人”というイメージが
植えつけられたそうです。

そんな柿原さん、
ついにアルバムのタイトルを
本人の口から発表しました!

タイトルは「orange」!
スタッフの塩対応にも打ち勝って
「マネージャーさんからのお知らせ」を
最後まで発表し抜いた柿原さんでした。


さて今週のユニゾン!イベント
9月12日に誕生日をむかえる鈴村さんの夢を叶えます!

ホールケーキを食べたいけど1人じゃ食べきれない!
という鈴村さんのために
お誕生日アイスケーキを
毎曜日少しずつ食べている途中です。

火曜日は「オレンジ?おめでとう」という
柿原さんも満足していないチョコプレート
新たに添えました。

「明日拓篤が食べてくれると思うから!」
柿原さんは少しだけ、
4つの味を1口ずつ食べました。
明日このホールケーキは
どんな形になるのでしょうか…。




「攻め攻め攻めかっきー!!!」

自分の名前・顔がプリントされたTシャツを着る
ここでスタッフから「ポップコーンの写真貼る?」という提案が。
「だったら宣材写真貼るわ!」とお怒り。

“わんこそば”ならぬ“わんこメール”で
ひたすら質問に答えまくる

これには食いついていた柿原さん。
60分で100通読みたいそうです!攻めてる!


そして今週のメールテーマは
「鈴ママにも関ママにも相談できないこと!」
今週は火曜日初の電話企画!

養豚に夢中すぎて彼氏が出来ない女の子
元カレに連絡を取りたい女の子
話を聞いてみました。

「元気してる?」「今日どんな夜?」
「今何着てるの?」「今日の俺どう?」

と深夜の電話企画を楽しむ柿原さん!
柿原さんだからなんだか許されます。



養豚に夢中な女の子は
本当に豚さんが大好き。
食用の雄豚さんが大好きなんです。

そんな彼女が触りたくなるのは
豚さんの「ふさふさしている鼻の上」
何を聞いても優しく答えてくれる彼女に
「もう恋だよ!」と柿原さんも納得!

今は思う存分豚さんに青春を捧げてもらい
ボーイフレンド(仮)をプレイして
恋愛の経験を積みながら

いつかは脱出してね、とエールを送りました!


元カレと連絡を取りたい女の子は
弟にしか思えなかった年下の彼を
ふってしまったことを後悔していました。

「ユニゾン!」を聞いてと彼にメールを送る
⇒女の子は「ユニゾン!」に彼への思いを送る
⇒柿原さんがそのメールを読む
⇒それを聞く彼
ボーイフレンド(仮)って、俺の事…?!(ドキドキ)

というプランも提案しましたが
それにはあまり納得がいっていない様子。

最終的には
「俺失敗して後悔したことないよ!」
「とにかく連絡してみなきゃ!」
と背中を押していました。
少し勇気を出して、連絡が取れますように!


<放送後コメント>

電話楽しかったー!

話し足りなかったー!

またやりたいー!

そして

お誕生日おめでとうございます!

( 柿原 徹也 )




“べに”じゃなくて、“くれない”が正解。

明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!


= ON AIR 曲 =

♪ 心ツナガルエール / 喜多川翔太(CV:KENN)

( EDテーマ Continue / 柿原徹也 )


========




柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを
教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう
攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを
送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net