自宅では、奥様が“G”と格闘中!
鈴村健一のユニゾン!





今週の「ユニゾン!イベント」は・・・
【 コーナーシャッフルイベント! 】

木曜日は、火曜日のコーナー
【 攻め攻め攻めかっきー!!! 】改め、
【 攻め攻め攻めすっずー!!! 】を行いました!

鈴村健一さんも柿原さんと同じように
声優として歌手として男として
どんな時も攻めの姿勢を失ってはいけないはず!

みなさんからは
攻めの姿勢とはどうあるべきなのかと提案してもらいました!

*ゲストに奥さんと、奥さんのお母さんを呼ぶ!
(この“攻め”の提案、マジでいっぱい届きました!)
*髪の毛を真っ赤に!
*乳首空きTシャツを着てラジオ!


また、リスナーの“攻め”に対するメールも!
*ライダーマンは全体的に攻めている!
*髪を切りすぎたからおばあちゃんのカツラでデートに!
*旦那を縛って、氷攻め!
*腐った弁当を食べた!

など、たくさんの“攻めた”投稿をいただきました!


【 徹底リサーチ!
  いまどきシックス事情!! 】


大喜利と勘違いされがち!

今回のテーマは
イマドキJKが発見した自撮り棒の新しい使い方とは!?

*きゅうりの支柱
*和尚様とこっそり入れ替わって、寝ている小坊主を殴る殴る
*仮面ライダーXごっこ
*SIMPLE2000シリーズ THE 自撮り棒
*お父さんにどうしても用事があるから
   話しかけなくちゃいけないときにお父さんの肩を叩くもの
*大豪院邪鬼のつまようじ

今回もイマドキJKの守備範囲の広さが
うかがえる幅広い世代の報告が届きました。

そんななか、プロシックスマスターの鈴村さんが選んだ
本当の「シックス(第6位)」は・・・

ラジオネーム:石川セグウェイ さんの
*マムシの頭を潰して仕留める! です。
そのへんにいたら危ない!自撮り棒を持って歩こう!


そして、来週はシックスのコーナーはお休みです。
ということで、再来週のテーマはこちら!
イマドキのJKが自由研究のテーマにしたら
休み明けに先生に超怒られたモノとは?


みなさん、もう一度言います!
大喜利じゃないですよ!
ギャラクシー賞狙っているんですから!
れっきとしたリサーチです!




【 鈴ママのロンリーナイト人生相談 】

*RN ぴんたく さん のお悩み
 『もういい大人だから、食べ物の好き嫌いをなくしたい』 

かつては偏食でも・・・
『今はなんでも食べられる!』 という鈴ママ。

『1回興味をもって食べたらいけた!』
『いきつけのお店を作って』
 とのこと!


*RN らーだ さん
 のお悩み
 『サンダーバードに思い入れがあり、
  リメイク版が最後まで見れません!』 


サンダーバードに限らず、
やはり昔の作品への思いが強い鈴ママですが、
『リメイクに愛があればOK!応援しようよ!』
と、昔の作品にもリメイク作品にも愛を持つよう
提案していただきました。


ここで来週のお知らせです!

各曜日スペシャルな企画を行う来週のユニゾン!
木曜日は、
【 夏の終わりの
  ロンリーナイト人生相談スペシャル 】
を行います!

【鈴ママのロンリーナイト人生相談】の拡大版です!
時間の許す限り電話をつないで、みんなのお悩み聞いちゃいます!
電話OKという方は、
*ご本人につながる電話番号をメールに書いて教えてください。
*こちらからの電話がつながるように、
 夜11時ぐらいから番組終了までは
 非通知拒否の設定を解除したままにしておいてください。

人生の深い悩みも、ライトなお悩みも、
恋のお悩みなんてものも、とにかくなんでもOKです!



【 今週のユニゾン!一行ハイライト! 】

今週はどうやら水曜日からも
「やりてえ」だの「ゴムで安全」だの
アブナイ響きの報告が届きましたが・・・
でも寺島さんなら大丈夫!・・・ですよね。







<放送を終えた鈴村さんのコメント>

攻め攻め攻めすっず~やらせていただきました!
攻めた~!かな?

僕的には今から帰ってGに攻めようと思います。
勝てるかな…?

無事だったらまた来週!





さて

来週、月曜日のパーソナリティーは
関智一さんです。お楽しみに!



= ON AIR 曲 =


 センスオブワンダー / 鈴村健一

 STAY WITH ME / 桃越ハル CV鈴村健一

  8月26日発売!!
  ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズvol.6



========

☆鈴村健一のユニゾン!コーナー紹介☆


【徹底リサーチいまどきシックス事情】

“いまどき”なテーマのランキングの第6位を
予想して送ってきてもらうコーナー!

【鈴ママのロンリーナイト人生相談】
みなさんのお悩みに鈴ママが真剣にお答えします。
生電話をつないでの相談もやってます。

【今週のユニゾン!一行ハイライト】

ユニゾン!その週の締めくくりの木曜。
月~水のユニゾン!では何があったのか、
一行で送ってきてください。

こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓

unison-suzu@joqr.net