今週のユニゾン!イベント
コーナーシャッフルイベント!

火曜日では
水曜日・寺島拓篤さんのコーナー
「妄想文学」にチャレンジしました!

物語の書き出しの1行目だけを送ってもらい
そこから妄想を広げていきます。
テーマは「海」

リスナーの皆さんからの1文に
妄想を少しずつ膨らませていきます。

それでもマックス膨らむとこまではいかない…
そう思っていた矢先。

「膨らむわー!」

「水着」という要素が加わることで
途端に広がっていく妄想。

「まず周りを探すよね」
「俺だったら水着拾って、見ないようにして渡すわ」
「でも水着を流しちゃうようなうっかりさんとは
 付き合いません!」
「水着 of the Ring…」


“海に浮かぶ女性の水着”という一文から
心ゆくまで妄想を広げました。

別の曜日のコーナーをやってみるという試み、
いかがでしたか?

寺島さんのコーナーをやってみて
「寺島くんが変だって分かったよ」
と言っていた柿原さんでした。


そして今週のテーマは
「あなたの今の目標!Fly high!」

来週8月26日に
「ボーイフレンド(仮)キャラクターCDシリーズvol.5
九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」が発売!



柿原さん演じる壬生虎冴のキャラクターソング、
『Fly high』にちなんで今夜は
リスナーの皆さんの目標をFly high
つまりより高みへ持っていく企画をお届けしました。


社長秘書になりたいんです…
「いっそ社長になっちゃいなよ!」

妹からお姉ちゃんって呼ばれたくて…
「あきらめなよ!…いやいやいや!
 じゃあ新しい…いやいやいや!
 きっと恥ずかしがってるだけだから
 “お姉ちゃん(仮)”から始めよう!」


皆さんの目標を
より高みへFly highさせまくりました!

読ませてもらった皆さんは
このFly highに納得していただけたでしょうか?
無事高みに辿り着いた方は
ぜひその結果を教えていただきたいです!


「ミニマム君を探せ!」

長~く根に持つタイプのミニマム君に
「絶対一緒に仕事したくない!!!」と
心底嫌がっていた柿原さん。

お店に来る嫌味なおじさんには
「夫婦間でうまくいってないのかな…?」と
ここでも妄想を膨らませていました。


<放送後コメント>


やっぱ
毎日妄想してるヤツには
勝てないわー
水曜も聴いてみて。

( 柿原 徹也 )





来週も網タイツの男性に会えるのでしょうか


来週のユニゾン!火曜日には
ゲストに森久保祥太郎さんをお招きします!

ボーイフレンド(仮)では
音琴嵐を演じている森久保さん。
柿原さんとは「弱虫ペダル」でも共演中ですので
あらゆる角度からお話伺えるのではないでしょうか!
皆さんぜひお聞きくださいね!

明日、水曜日のパーソナリティは寺島拓篤さんです!
明日もお楽しみに!


= ON AIR 曲 =

♪ Fly high /壬生虎冴(CV:柿原徹也)

♪ 運命の引力 / 柿原徹也

( EDテーマ ラプソディー / 柿原徹也 )


========

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

「ミニマム君を探せ!」
ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを
教えてもらうコーナー

「攻め攻め攻めカッキー!!!」
攻めの姿勢を忘れぬよう
攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを
送ってもらうコーナー

こちらのコーナーに加えまして、
その日のメールテーマふつうのお便りもお待ちしています!

↓メールはこちらまで↓
unison-kakky@joqr.net