先週は勉強熱心な木曜ユニゾンスタッフが映り込んで、

なにやらみなさん勘違いしてしまったようですが、今日は何も映っていなかったですよね?ね?




今週のユニゾンイベント!は各曜日のコーナーをシャッフル!

今夜は木曜のコーナー『鈴ママのロンリーナイト人生相談』を関さんがお届けしました。

その名も

『関パパのロンリーナイト人生相談』


電話をして、直接リスナーのお悩み相談にのっていきましたよ



性欲がハンパないという相談や



11歳年上の彼氏が最近疲れやすいという相談


そんな相談に関さんは…

藤城学園で待ってるぜ。


どうしたら友達ができますか?という相談には

「私と遊んでもつまんないと思うけど…」と初めからつまんないと言っておいて遊びに誘う!

ツイッターでリスナーさんから「友達になろう!」というつぶやきもありましたよ。お友達ができることを願っております!




ヌプチャパ

前回までに決まっているヌプチャパとは

棒とボールとローションを使い、競技中はローションを口にふくむ健全なスポーツ

そして前回、ヌプチャパは謎の果物なのでは?という話題も出ましたが、

残念ながらヌプチャパという名前の果物はございませんでした。



今回もみなさんからいただいた情報をもとにすると…

ヌプチャパはローションまみれのスイカ割りなのでは?という話に。

指示をする人が口にローションを含み、スイカにもローション。棒にもローション。

一体ヌプチャパがどんなスポーツなのか!!

来週、実際にやってみようと思います!お楽しみに!





オマエに相談があるんだけど・・・

今夜はみなさんの悩み相談にのっていましたが、

リスナーのみなさんに関さんの悩み相談にものっていただきました。


人に頼まれたり誘われたりすると断れないんだ…

関さんのこの悩みにツイッターでたくさんの回答をいただきました!

ありがとうございます!!

これからは、「行けたら行く!」でいきます







<放送後コメント>


ノベルティーが出来たよ!!皆、是非ゲットしてね!!!

電話のコーナーもたのしかったね。

またやりたいなァー


( 関智一 )



おまたせしましたクリアファイル!

本日のTシャツ…ミスプリすいません







さて、来週はゲストに置鮎龍太郎さんをおむかえして

ついにヌプチャパ実際にやってみることになりました!!

来週の「関智一のユニゾン!」もお楽しみに!




明日、火曜のパーソナリティーは柿原徹也さんです!

火曜日は水曜・寺島さんのコーナー「妄想文学」をやります

おたのしみにー!





= ON AIR 曲 =

♪ Destiny / 九条生晋(CV.遊佐浩二)


 ありふれた言いたいことなんて言わないよ 君にだけは/鷹司正臣(CV.谷山紀章




========



関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?どんなルールなのかを募集しています


シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!!

まず一番最初に隠語を考えてほしい言葉は「自慰行為」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr .net