今週からスマホアプリ「アメスタ」にて動画配信も始まった


【寺島拓篤のユニゾン! 第5回放送】





全国どこでも無料で見られるということで、


リスナーのみなさん、動く寺島さんはどうでしたか?




さて今週のユニゾン!イベント!

「芸能人LIVEアプリ - アメスタ」で

動画の配信がついにスタートした
ということで

「アメスタリスナーだけに伝わるメッセージ」





寺島さんからアメスタリスナーへメッセージを書いていただきました!



















そして、今週のメールテーマは、


【好きな男性の仕草】




女性リスナーからは「好きな男性の仕草」


男性リスナーからは「こんな仕草ってどう?」


というメールを募集しました!




・お尻のポケットから物を出す




・前髪をかき分ける




・眠そうに目をこする




・眼鏡を直す




・ペンの蓋を咥える




などなど、


番組開始前からたくさんのご投稿ありがとうございました!








【妄想文学】 では、




『地獄』というお題で妄想文学を紹介していきました。


今週もアカデミックで冷やし中華な妄想をありがとうございました!




次回のお題は『涙』です。


『涙』というワードを含んだ妄想文学をお待ちしております。









そして...


この後ろ姿は...まさか!?












なんと!!


今夜の放送には、緊急ゲスト小野坂昌也さんが来てくれました!!!!


番組開始当初から名前が挙がっていた


小野坂さんがゲストということで、寺島さんも大興奮!!




驚かれたリスナーさんも多かったのではないでしょうか?






さらに!!


マジLOVE1000%を踊っていただきました!














小野坂さんには、


今週のメールテーマにもお付き合いいただきました!




本当にあっという間の1時間でしたね。


小野坂さんありがとうございました!






ここで、本日のゲスト小野坂昌也さんからお知らせです。




[EMERGENCY LIVE 2015~夏~-山手線TOUR-]が開催!!




8月2日(日) 表参道GROUND


【LIVE】 13:30開場 14:30開演


【EMERGENCY リクエストアワー】 18:00開場 18:30開演





9月6日(日) 日経ホール


【LIVE】 13:30開場 14:30開演


【EMERGENCY リーディングミュージカル】 17:30開場 18:30開演


ゲスト:小西克幸さん、菅沼久義さん、佐藤聡美さん





10月11日(日) 東京キネマ倶楽部


【LIVE】 16:30開場 17:30開演


小野坂昌也さんの50歳ラストを飾るAnniversary LIVE








詳しいチケット情報は、


http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=113562:P5=0001:P6=001


をチェックしてください!!








そして、


文化放送 超!A&G+にて、毎週金曜日22:30から


『EMERGENCY the RADIO』が放送中です!


是非、聴いてくださいね!











<放送を終えた寺島さんからのコメント>




「次が楽しみだ。」














明日、木曜日のパーソナリティーは鈴村健一さんです。


お楽しみに!!











= ON AIR 曲 =







♪ Blue moon / 寺島拓篤






 迷々コンパスはいらない / StylipS






♪ マジLOVE1000% / EMERGENCY







♪ キラーチューン / EMERGENCY





======
















☆寺島拓篤のユニゾン!コーナー紹介





【たくまに挑戦状!】





自覚はないものの、周りからよく「器用だね」と言われる


寺島拓篤さんが本当に器用なのかどうか?


この場でいろいろチャレンジをして検証していくコーナー。


みなさんからは「器用な人ってこれができるよね」という挑戦状を


募集しています。








【妄想文学】


寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。


そんなところから生まれたこのコーナーでは、


お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を


募集しています。




次回のお題は『涙』です。







【健康に関するなんでもないお話】





これからは健康にも気を使っていきたい寺島さんにオススメする


健康グッズ情報をお待ちしております。





他にも、【ふつおた】や【メールテーマ】へのメールも


お待ちしております。







unison-teracy@joqr.net


までドシドシお送りください。