先週火曜日担当の柿原さんからはじまり、水曜の寺島さん、木曜の鈴村さん、

そして月曜の関さんにまで回ってきました噂のポテチ



ほとんどない!!


木曜担当の鈴村さんが言っていた通り、このポテチは柿原さんにお返しします!

関さんのお財布に入っていた所持金87円を入れておくので、柿原さんこれで面白いトークお願いします!!


今夜のメールテーマは

『 動画配信で、こんな映像見てみたい! 』

今夜の放送から『芸能人LIVEアプリ アメスタ 』での動画配信もスタートしたということで、

リスナーのみなさんが動画で見てみたいもの、楽しみにしていること、期待していることを募集!


モノマネが見たい!という声に答えて声マネを披露してくれたり、お財布についたキーホルダーも見せてくれた関さん。

さらに、各曜日のパーソナリティーの変顔が見たい!

パーソナリティーみんなでヌプチャパをやっている姿を見たい!

水曜日の寺島さんがフィギュアを見る姿が見たい!なんて声もありました。


今週のユニゾンイベント!アメスタリスナーだけに伝わるメッセージ」ということで

アメスタで動画を見ている人たちへ向けたメッセージを書きました



メッセージを書く関さん


書いた言葉を声に出してしまったので、結局ラジオをお聴きのみなさんにも伝わったことでしょう!



ヌプチャパ

前回の放送で、ヌプチャパとは

棒と球とローションを使った健全なスポーツ

ということがわかりました。

そして今回はヌプチャパ公式ルールを決めました!

公式ルールその1!

競技中はローションを口にふくむ

その1があるということはその2もありますよ!

引き続き、ヌプチャパのルールを募集しています

シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

略してシモユニ

動画配信もはじまり、いよいよシモネタも言えないなということで

先週、リスナーのみなさんに「ちんこ」の隠語を募集しました。

その結果、ユニゾン!では

今後は「ちんこ」を極力…USBと呼びます!決定!!

2回目のお題は「SEX」です

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



N智一

今日もしびれましたね…(いろんな意味で)


しびれる関さん


ついに動画で!しびれたりムチに打たれたりする関さんの姿が…!




<放送後コメント>


動画配信スタートしたよ。

僕もダウンロードしたけど、

僕は自分の番組見れないんだね、出てるから。

じゃ、他の曜日をアメスタで見ようっと。



( 関 智一 )



プレゼントTシャツと脱いじゃった関さん



月曜日は手作りTシャツを毎週リスナー1名様にプレゼント!

来週も作りますので、みなさん是非メール送ってくださいね


そして来週の『関智一のユニゾン!』には

ゲストが登場します!!!


夢100から、アルタイル役の小野友樹さんがゲストで登場!!

今日の放送もハッシュタグをつけてツイッターで参加してくれていました。

小野さん、警備員さんに止められちゃうのでUSBはしまってきてくださいね!


ツイッターで参加してくれた小野さん、そして置鮎さん、

たくさんのメッセージをくれたリスナーのみなさん、

今夜もありがとうございました!



さて、ユニゾン!明日、火曜日のパーソナリティーは柿原徹也さんです!

87円の入ったポテチののこと袋や今日のメールテーマから生まれた例の話もどうなるのか楽しみですね・・・!

明日もおたのしみに!



= ON AIR 曲 =



♪ ミソプレパレード / 小野友樹



獅子のプライド / 東雲巽(CV:関智一) 




========


関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?どんなルールなのかを募集しています

現在は、どんなルールなのかに絞って募集中です!!


>新コーナー!<

シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!!

まず一番最初に隠語を考えてほしい言葉は「SEX」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net