今週のオープニングのタイトルコールはバッチリ!


「PSYCHO-PASS サイコパス」の朗読劇の話、そしてみなさんからの感想も紹介しました。



今夜のメールテーマは

『 タイミングがわからない 』


告白するタイミングを逃してしまったという関さんの純粋な恋愛トークも聞くことができました!


リスナーのみなさんからは、

◎反抗期をやめるタイミングがわからない!

(こちらの話から関さんのお母様もユニゾン!を聞いてくださっていることが判明!!)
◎敬語からタメ口に切り替わるタイミング

◎異性と手をつなぐタイミング

などなど・・・たくさんのおたよりいただきました。

みなさんありがとうございました


そして本日、重大発表がありました!

なんと!!ユニゾン!

来週7月27日(月)から動画配信がスタートします!!


動画を視聴するためには『芸能人LIVEアプリ アメスタ 』をダウンロード!

リアルタイムで動画を見ることができます。

しかも、全国どこでも、無料で!

来週からユニゾン!は音声と動画でユニゾンします!!


『芸能人LIVEアプリ アメスタ』はこちら からダウンロードすることができます。

来週の月曜日から動画配信されますので今すぐダウンロードして準備をしておいてくださいね


動画になったらこの手も動く!!


そして今週のユニゾン!イベント!は動画配信がスタートするということで

「 ユニゾンが動画になったら何が楽しみで何がまずい? 」

リスナーの皆さんからいただいたメッセージでは、

関さんが下ネタを話している顔を映像で見ることができるのが楽しみ

パーソナリティーの素肌を見ることができるのが楽しみ

逆に、まずいことは関さんがパージして全裸になるのでは・・・など。

たくさんのメッセージありがとうございました



ヌプチャパ

みなさんからいただいた情報から、今回ついに!!

ヌプチャパがどんな競技なのか、ジャンルが決定しました!

ヌプチャパとは…棒と球を使ったローションを用いたスポーツ



シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

新コーナーです!!

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!!

まず一番最初に隠語を考えてほしい言葉は「ちんこ」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



オマエに相談があるんだけど・・・

浪費癖を直すにはどうしたらいい?

「浪費と思わず、必要経費と思えばいい」というリスナーの言葉に「この言葉を待っていた!」と関さん。

本日も悩みは解決しました。買うことはやめません!




<放送後コメント>


ついに次週から動画が配信になるよ。

アメスタをインストールして待機だぞ!!

君と僕との約束だ!!


( 関 智一 )





『関智一のユニゾン!』

今夜は重大発表もありました。動画での配信もお楽しみに!



さて、ユニゾン!明日、火曜日のパーソナリティーは柿原徹也さんです!

お楽しみに!!



= ON AIR 曲 =


獅子のプライド / 東雲巽(CV:関智一) 

徹頭徹尾夜な夜なドライブ / UNISON SQUARE GARDEN



========


関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?どんなルールなのかを募集しています

現在は、どんなルールなのかに絞って募集中です!!


>新コーナー!<

シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界

ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう

関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!!

まず一番最初に隠語を考えてほしい言葉は「ちんこ」です。

みなさん、こちらの言葉の隠語を考えて送ってください!



こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net