今週は「ユニゾン!」3週目になりますが、関さんオープニングでまさかのフライング!!


番組冒頭では、先週の放送で「セリフが覚えられない!」とリスナーのみなさんに相談していた舞台の話や、みなさんから届いた感想メールも紹介!

たくさんの感想メッセージありがとうございました


今夜のメールテーマは

『 女子限定!男子に聞きたい素朴な疑問 』

先週、番組放送中に届いたおたよりがきっかけで、今夜のテーマになりました。

女子リスナーから届いた男子への素朴な疑問に、関さんと男性リスナーが答える!

男子と女子が電波の中でユニゾン!しましたよ

「男子に聞きたい素朴な疑問」女子リスナーからたくさんメールが届きました。

答えてくれた男子リスナーのみなさんもありがとうございました。


女子からの疑問に答える関さん


そして今週のユニゾン!イベント!

その日に紹介する楽曲のキャラクターに合わせた、ちょっと意味の分からない質問が用意されています。

今日かける曲は関さん演じる東雲巽の曲ということで、東雲くんにまつわる質問に答えていただきました



ヌプチャパ

2週間前までは検索0件だった“ヌプチャパ”が大変なことになっている!?

今週みなさんからいただいたヌプチャパは…

「ヌプ茶の葉を摘み合って誰よりも早くヌプティーにする競技」だとか

「ヌプ!」「チャパ!」と声を出しながらやる球技だとか

「ヌーがアタッカー、プーがディフェンス、チャパが司令塔」だとか

今週もいろんなヌプチャパ情報が集まってきました。

みなさん、ネットに変な画像とか関係のない画像をヌプチャパとして貼らないでくださいね!


N智一

今週もノーマルな智一を目指しました。

…が!

今週も電流がぁぁあ~~!!!




そして今夜『関智一のユニゾン!』は!なんと!!!!

置鮎龍太郎さんが「#unison1134」ハッシュタグをつけてつぶやいてくれていましたー!

置鮎さんもヌプチャパの存在を知ってくれたみたいです。嬉しいですね

置鮎さん、ありがとうございました!!


関さんが今日の放送でわかったこと

問題発言をすると欲しい答えが探せなくなる

ツイッターのタイムラインがパンツだらけになりました…。

リスナーのみなさん、タイムラインがパンツで埋め尽くされるほどのたくさんのツイート、そしてメール、ありがとうございました!来週もよろしくお願いします。

今後とも月曜日『関智一のユニゾン!』に対するつぶやきには

「#unison1134」語尾に草生やすこと(wwww)を忘れずにお願いしますww



<放送後コメント>


キャラクターCDが7月15日にリリースされます!

巽くんのうたも収録されてるから、是非きいてね!

( 関 智一 )



7月15日発売のキャラクターソングCDです!


『関智一のユニゾン!』

今夜の放送も楽しんでいただけましたか?


ユニゾン!明日、火曜日のパーソナリティーは柿原徹也さんです!

お楽しみに!!



= ON AIR 曲 =


獅子のプライド / 東雲巽(CV:関智一) 

>本日フルコーラス初解禁<

>>7月15日リリース!<<


名前のない怪物 / EGOIST


========


関智一のユニゾン!コーナー紹介


「オマエに相談があるんだけど…」

関さんからリスナーのみなさんへ相談


「恋愛観自慢」

みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集


「N智一」

ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!


「ヌプチャパ」

ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!ということでヌプチャパがどんなスポーツなのか?どんなルールなのかを募集しています

現在はどんな競技なのかに絞って募集中です!!


こちらのコーナーに加えまして、

その日のトークテーマふつうのお便りもお待ちしています


↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net