月曜日~木曜日の深夜1時から2時まで生放送でお届けする

新番組 ユニゾン!


月曜日パーソナリティ 関智一さん

火曜日パーソナリティ 柿原徹也さん とバトンを繋いでいき、


今夜、水曜日パーソナリティーを担当したのは 寺島拓篤さん!



「緊張するとニヤニヤしちゃう」とおっしゃっていた寺島さんですが、

初回とは思えないくらい落ち着いた雰囲気で始まった

寺島拓篤のユニゾン!



記念すべき第1回目のメールテーマは

すごく執着していること!



「かっぱえびせんは牛乳に浸して食べる」というお便りを受け、

番組中にかっぱえびせんと牛乳が用意されました。



気になるそのお味は…


「うまい!うまいぞ!!」と大好評!

コーンポタージュとかそういう感じだそうです。





みなさんも試してみてはいかがでしょうか。



そして、番組でこれから行っていくコーナーも紹介しました!




『拓篤に挑戦状』


自覚はないものの、周りからよく「器用だね」と言われる

寺島拓篤さんが本当に器用なのかどうか?

この場でいろいろチャレンジをして検証していくコーナー。

みなさんからは「器用な人ってこれができるよね」という挑戦状を

募集しています。




『妄想文学』


寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。

そんなところから生まれたこのコーナーでは、

お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を

募集しています。


次回のお題も引き続き『メガネ』です。



初回にも関わらず、生放送ならではの

メール、ツイッターでのすばやいレスポンス

本当にありがとうございました!



『ふつおた』『メールテーマ』『各コーナー』へのお便りは、

unison-teracy@joqr.net

までドシドシお送りください!



また、番組ではツイッターでのツイートもお待ちしています。

ハッシュタグ『#unison1134』をつけてツイートしてください。






今後もリスナーのみなさんとユニゾン!できることを

楽しみにしています。



明日、木曜日のパーソナリティは 鈴村健一さんです。

お楽しみに!





= ON AIR 曲 =


Angelic Angel / μ's


Architect / 寺島拓篤


創聖のアクエリオン / AKINO