笑顔 | unison-hairsalonのブログ

unison-hairsalonのブログ

はじめまして☆
石岡市国府3-5-3 2階で美容室を2016年1月7日からオープンした
UNISON hair-salonです!
お店の情報やお店の雰囲気、スタイル、スタッフ情報などなど日頃のUNISONの情報を書いていきたいと思います☆
よろしくお願いします☆

こんにちはですニコニコ

石岡市にある美容室UNISONの桜井ですニコ

先日クレープの生地など買って娘とミルクレープを作りました🐷
ただ重ねるだけで簡単にやりましたけど
めちゃんこうまい😋
久しぶりに甘いの食べるとうますぎてたまらないもんですね照れ

デブらないように気をつけなきゃですね🐷


はいはいー
最近撮らせていただいたヘアスタイルウインク

ねーちゃん照れ
カラールンルン
グレージュに調合🤗
カバーしたいところもあるのでグラデーションでカラー塗布キラキラ

いつもねーちゃんの笑顔とパワーには元気をもらえてるほっこり
本当大切な存在照れ
いつもありがとうニコニコ

今回卒業を迎えた学生さんルンルン
スパイラルパーマ&カット😌
パーマがチョー似合うイケメンキラキラ
ヘアスタイル、おしゃれを楽しんで次のステップも頑張ってもらいたいキラキラ
若いパワーをありがとうございますルンルン


卒業を迎えた学生さん🤗
スパイラルパーマ&カット照れ
ツーブロックを加えてカッコいいウインク
素敵な美容師さんになってもらいたいです照れ
僕も勉強頑張らなくちゃなアセアセ
いつも素敵な笑顔ありがとうございます😌

卒業を迎えた学生さんウインク

ツイストパーマ&カット爆笑
カラーもいい感じねウインク
タブレットでお笑い観ながら2人でクスクス(笑)
チョーいい時間ありがとうございますニヤリ
ヘアスタイル楽しんでくださいニコニコ



明日も笑顔で仕事楽しんじゃいます爆笑






ユニゾン公式アプリをGET


24時間ネット予約

⬇︎

Appleの端末をご利用の方はApple Storeから

Appleをご利用の方はこちらから


Androidの端末をご利用の方はGoogle Playから

Androidをご利用の方はこちらから


インストールすることができます




⬇︎桜井のオススメメニューは⬇︎



炭酸泉はこちら



ご相談お待ちしております





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月、4月の定休日




桜井の子供の都合によりお休みが変更したり

受付できない時間帯があったりしますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

UNISON-hairsalon

(ユニゾン)

 

石岡市国府3-5-3  2

【駐車場あり】

 

TEL 0299-51-5617

 

営業時間 9:0019:00

{時間外ご相談ください}

 

定休日 毎週月曜日 第三日曜日

(桜井の都合により変更などありますm(__)m

 


 いつもありがとうございます♪