ここ最近、前より、他人のエネルギーに、すごく敏感になってきましたウインク



発する言葉じゃなくて。


アップしてる写真でもなくて。



まして、やり取りしてるメッセージでもなくて。



その人が放っているエネルギーそのもの。




なんで、こんなに伝わってしまうんだろうと思ったら、それはきっと


自分の中の要らないものを、どんどん削ぎ落としているから。


私がどんどん軽くなってる!




でね、ほんとに面白いんだけれど。


一緒にいても、いなくても、エネルギーって伝わるんだよね。



ネガティブ?


ポジティブ?


ニュートラル?



全部、引っくるめてのエネルギー。


またまた蔦屋!


だけど、こういう感覚に慣れてないから

私は一応、自分なりの確認作業をしてる。



そして、やっぱり、思った通りだと、納得してる爆笑



一緒にいても、いなくても、エネルギーって伝わるんだ!



そう思ったら、私の動きは、加速していく他ないわ。


だって、コミュニケーションを取るために、それほど時間がかからなくなるから。



嘘が分かるし、本音が分かる。


つながるって、そういうことウインク



あゆみちゃん、リブログほんとにありがとう!!!!




★ ガチのFXトレーダーとして、別のブログも書いてます!笑


———————————
★ 毎月1000円のお月謝で、とことん自分と向き合うお稽古をしてみませんか?

・月曜から金曜まで毎日、記事や動画の投稿
・「意識」や「執着」など、毎月1つのテーマを多方面から解説
・毎月無料セッション5名

オンラインサロンのお申込みはコチラからウインク

———————————
★ 質問やメッセージはこちらからウインク
友だち追加

アイコンをクリックしても追加できない方はこちらからどうぞ!

または、@を必ず入れて検索してくださいウインク
@lgl0960o