昨日の朝、思い立って、娘と二人でクライストチャーチまでの日帰りドライブ。


ここからは400キロの旅。





雨が降ったり止んだりの季節なので

車の外には大きな虹が見えましたラブ



東京みたいに、周りに何もないから

虹の半円が全部丸ごと見えたし、色の違いもハッキリしてて爆笑



虹の光の中を車で突っ切る快感。

すごかったなー。



ワイパー邪魔ね。笑


途中、山道をどんどん登って行き、町には雪なんてなかったのに

さすがにここまで標高が高くなると、まさかの雪が道路の両脇に。





帰りの運転、ヤバくない?笑い泣き

かなりのヘアピンカーブだしさー。



心の声は呟くけれど。

だけどね。


どーにかなるか!笑


どーにかするか!!笑笑


いつも、そういう人生だから。


すっごく綺麗で幻想的な風景だった!


クライストチャーチまであと100キロくらいまで来た時、大きくてまん丸のお月様が見えてきた。


満月までのカウントダウン。



横で寝てる娘を見ながら、これまで彼女と歩んできた、13年と9ヶ月を振り返っちゃった。



あなたはあなたで、夢を叶えているけれど。


私もあなたの夢を叶えたい。



毎月1000円のお月謝で、とことん自分と向き合うお稽古をしてみませんか?



LINE@限定企画もあります!

友だち追加

アイコンをクリックしても追加できない方はこちらからどうぞ!

または、@を必ず入れて検索してくださいウインク
@lgl0960o