4/26と30の2日間、成田市にあります成田西口郵便局様にお伺いしましたひらめき電球


あなたの『キレイ』 足元から♪


ここのすぐ近くにあるウエルストン薬局様で以前イベントさせていただいたことがあったので、オーナー様にご挨拶に伺いましたニコニコ



すると、郵便局の局長様と昔からのお知り合いだったことがわかり音譜


ウエルストン薬局のオーナー様が直接、局長様にお勧めていただきまして、局長様もインソールをご注文いただきました!!



局員様も興味をもたれたようで、皆さん測定していただきまして、ありがとうございます。



お客様もたくさんいらっしゃり盛り上がったイベントとなりました。

ぜひまたお伺いしたいと思います。