4/8 9の2日間、成田市にありますゴールドジム成田様にお伺いしましたひらめき電球


あなたの『キレイ』 足元から♪



千葉県にはゴールドジムさんはいくつかありますが、初めてイベントをさせていただきました音譜


私の勝手なイメージなのですが、ゴールドジムに通われている方は筋肉ムキムキのボディビルダーがたくさんいらっしゃるのかなぁ~と思っておりましたが!!


お伺してみると、普通のスポーツクラブさんと変わらないお客様ばかりでちょっと安心いたしましたあせるただ少しお若めな方が多い印象がありました。


スタッフの方に聞くと店舗によってお客様の層が違うそうで、中には、私のイメージどおりのボディビルダーの方がたくさん来る店舗もあるそうです筋肉




測定会の方も、大変盛り上がり、比較的若い方もたくさん興味を持ってもらいました。




今回初めてなので2日間でしたが、予約がいっぱいで測定できなかった方もたくさんいらっしゃいましたので、是非またお邪魔させていただこうと思います。


ありがとうございました。