4/6、7の2日間、千葉市若葉区にありますちばシティ乗馬クラブ様にお伺いしましたひらめき電球


あなたの『キレイ』 足元から♪


会社から車で5分のところにあり、実は今までで一番近い場所でのイベント開催となりますビックリマーク


以前伺った四街道グリーンヒル乗馬クラブさまからご紹介いただいてのイベント開催となりました。 





この日はちばシティ乗馬クラブさんの競技大会が行われていました鹿毛


天気予報では雨、風がひどいとのことでしたが、皆様の日頃の行いが良いのかなんとか競技が終わるまで天気はもってくれました。


測定会では、皆様めずらしげに集まっていただいて、たくさん測定させていただき盛り上がることができましたクラッカー


すぐそばに厩舎があり、初めて馬に触らせてもらいました音譜

人懐っこくかわいいですねぇ~上げ上げ


機会があればぜひ馬にも乗ってみたいです。


楽しくイベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました!