4/4に、香取市にありますツカモト薬局様へお伺いしましたひらめき電球
こちらの薬局は、この地域でもかなり古くからある薬局だそうです。


あなたの『キレイ』 足元から♪

午前中は調剤がとても忙しいそうで、午後からのイベントとなりましたビックリマーク

オーナー様は薬局と別に靴店も経営されていて、5月にはそちらの靴店でもイベント
をさせていただくことになりました。


やはり靴の大切さをご存知のオーナー様ですので、この「ドリームポスケア」の素晴らしさをすぐに理解
していただき、オーナー様ご家族、従業員の方々みなさんインソールをご注文いただきましたニコニコ



イベント時にお客様といろいろとお話しをさせていただいたのですが、この辺りには良い靴屋さんがあまりないので、東京まで出て買われる方も多いそうです。



インソールも百貨店などには良く来ておりますが、百貨店がない地域の方は購入する
チャンスがないので、そういう方のためにも行ける範囲で遠くてもイベントを行っていこうと思
いました。

ありがとうございました!