ホルモンの位置付け*アウト?肉換算?*カレーが食べれる | バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

脂肪吸引後の甘えた私を叩き直していくブログ。

162cm

糖質制限*カロリー制限*MEC食*ファスティング*プロテイン*置き換え*筋トレ*有酸素運動*ソルトウォーターバッシング*ジム*脂肪吸引

こんにちは~コーヒー

2/29
豚豚豚豚豚豚豚
むらさき音符体重        56.4kg

ブルー音符体重        56.0kg
豚豚豚豚豚豚豚

赤ワインcocoチョコ、コーヒー

赤ワインフレンチ弁当

赤ワインサーモン炙り、豚バラ200g


3/1
豚豚豚豚豚豚豚
むらさき音符体重        55.7kg

ブルー音符体重        ーーkg
豚豚豚豚豚豚豚




昨日は疲労困憊、早めの就寝でした。

この時期の睡眠欲には逆らいません。

インフル、ノロ、寒暖差、ストレス、

危険因子が うじゃうじゃバイキンくんバイキンくんバイキンくん





最近、

食べ物のネットショッピングに

ハマっておりますキョロキョロ


またまた、大とろサーモン1kgポチ。

前回とは違う商品で、

食べ比べしてみようかなぁ、と。



それでですね、

大とろホルモンも検討中なんですけど

MEC食的にホルモンって

どうなんでしょうね…ショボーン


絶対ダメ!ってことは

ないんでしょうけど、

あまり食べてる人いない印象…


たま~に食べるくらいなら

問題ないんでしょうけどね、

ばっかり食べ、しちゃうんですよね。


一度ハマったら、

しばらく同じメニューでも

全然苦じゃないんです笑い泣き


ホルモン……肉換算なのかな…?

いやいや、肉ではないですよね。笑



…それにしても、

大とろサーモン、大とろホルモン。


大とろってワードに弱すぎる。

期間限定、数量限定 並みに

惹かれるワード…。←ミーハーなだけ






得意先の方から

糖質制限してるならどうぞハート

いただきました下矢印

{0013CB75-64D3-4263-B10E-6765BCD86E27:01}


スパイス由来の糖質なので

安心して食べられますピンク薔薇

大事にチビチビ食べます照れ