体重減の仮説*明日はお肉を食べよう*とろサーモンは解凍忘れ | バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

脂肪吸引後の甘えた私を叩き直していくブログ。

162cm

糖質制限*カロリー制限*MEC食*ファスティング*プロテイン*置き換え*筋トレ*有酸素運動*ソルトウォーターバッシング*ジム*脂肪吸引

こんばんは~星

豚豚豚豚豚豚豚
むらさき音符体重        55.8kg

ブルー音符体重        55.7kg
豚豚豚豚豚豚豚


赤ワインcocoチョコ、コーヒー

赤ワインフレンチ弁当

赤ワイン鰻の白焼き、鯖の塩焼半身2枚
    アボカドとヌーシャテルチーズの
    大葉巻き、cocoチョコ、ワイン



お昼はまたまたお弁当ショボーン



米以外食べちゃった…ショボーン

つまり、デザートも美味しく…ショボーン


でも、やっぱり甘々すぎて

デザートは半分で残しました。

サツマイモが美味しかったなあ。



最近、毎日順調に体重減ってます。

なんでだろ。



カロリー不足ってことはないと

思うので 嬉しい限りですが、

理由がわからないとモヤモヤショボーン



今の食生活、前と違うのは下矢印


ナッツを一切やめて、

卵・チーズ・おからを減らし、

肉の代わりに魚を食べる。

ココナッツオイルをよく食べる。


(あれ、コレMECじゃないな。笑)


1日の栄養のほとんどを

魚とココナッツオイルから

摂取しているような状況なのかな。



お肉を食べなくなった理由は、

ただ単純に噛めないからです。

痛いんです、歯列矯正中なのでショボーン



でも最近は痛みが馴染んできたので

お肉食べられそうです。

というか、食べたい。


だって、肌がカサカサなんです笑い泣き

いくら脂分の多い魚を食べても

乾燥には勝てない模様です。

お肉の脂は効果テキメンなのに笑い泣き

やっぱり、お肉は万能なんですかね。



今のココナッツオイルは

副作用もなく食べられるので、

こまめに食べるようになりました。

朝イチと、晩酌時と、寝る前。



仮説1 赤薔薇ココナッツオイルの摂取量upでケトン回路活性化

仮説2赤薔薇魚は痩せる可能性

仮説3赤薔薇難消化性デキストリンによる糖質・脂質の吸着

仮説赤薔薇摂取カロリー減(ナッツの爆食いをしなくなったのは絶対関係アリ)

仮説赤薔薇19時以降あまり食べなくなった(ココナッツオイル以外)


どれなんでしょうね…

人間の身体は良くわかりませんな。


明日はお肉食べます。絶対。

このカサカサは耐えられな~いショボーン