旅行後の体重*ポンコツ満腹中枢*3日で戻したい | バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

バジル*コンプレックスにさよなら!脂肪吸引からMEC&糖質制限ダイエット 〜 食欲一瞬、デブ一生 〜

脂肪吸引後の甘えた私を叩き直していくブログ。

162cm

糖質制限*カロリー制限*MEC食*ファスティング*プロテイン*置き換え*筋トレ*有酸素運動*ソルトウォーターバッシング*ジム*脂肪吸引


こんにちは~ショボーン


週末の旅行は食をメインに

楽しみました。←暴飲暴食しただけ



糖質は極力抑えつつ、

でもやっぱり食べてみちゃったり。


そもそも食べる量が多くなると

ブレーキが効かなくなります。


食べなければ、それで大丈夫なのに

食べだすと止まらない。

しかも、一度満腹になると

どんだけでも詰め込めてしまう。


どっか麻痺してますよね~

一晩で3kg増はありがちガーン


そんな週末を終えて、

日曜日 晩 59.0kg着地。


ひょえ~~~ゲロー


水曜の晩までに55.9kgまで…

も…戻します…。

マイナス3キロ?(いけんのか?)


今朝は空腹すぎて

鯖缶1缶、マグロ大和煮缶1缶と

おからパウンドケーキをペロリ。


朝からどんだけ食べるねん笑い泣き


{95461F3A-2F27-4D98-A5AD-097167B1FE94:01}


どうやって体重戻そうかな、

どうやって戻そうかなぁあぁぁああ。


食べないダイエットはしないけど、

胃のリセットのために

1日くらい休ませてもいいかな~ショボーン