#懐かしいテレビ番組 | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

懐かしいテレビ番組

 

 どうも、バラエティで育ちました。

ネビルです。


母がバラエティ大好きなので

深夜のバラエティなんかも

ガンガン録画で一緒に見ていました。


 私が見たい懐かしいテレビは

明石家マンション物語

です。




OPは、ラデツキー行進曲で始まり

さんま師匠がマンションの

オーナーと言う設定で

マンションを舞台に

トークをしたりコントをしたりな

バラエティ番組です。

 

人気のキャラとしては

ダメダメボーイは今日もダメ

ダメダメ〜でお馴染みの

ダメダメボーイズや


すぎもっちゃーん

意味ないじゃん!の

大日本意味なし教


知んないよ!の

しんないよガールや


関根さんが扮する

近所の少年の

ケントマンだよー

とか。


小学生にもゲラゲラ笑えて

キャッチーでありつつ


ズパエと松原さんの

のほほんな所もあり

とにかく楽しい見所のある

本格的なお笑い番組でした。


特に覚えているのが

所さんとさんま師匠がステージにいて

向上長の言う事に従っていれば〜♪

意味ないじゃん、夏〜♪

と所さんが歌っていたのと


関根さんとダチョウの卵の

目玉焼きを作るシーン。

あれは大好きでした!


志村けん氏が

天に笑いの現場を移してからは

コント番組って

随分減った気がするので…


こう言う結構しっかり目の

芸人さんが

しっかりコントする番組って

内村さんのLIFE!位で

今はかなり貴重だと思います。



なので、こう言う

TVスターの芸人さんの

圧倒的なコント番組が

増えて欲しい気持ちがあります!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する