気分が↓→↑↓→↑◯ | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

久々にテンション上げな
ネビルです。

気持ち的に心の中で
真空波動拳が出そうな感じで
上がったので
コンボ表をタイトルに
入れてみました。

ちなみに、ネビルは
コマンド入力が
もっそい苦手ですが
真空波動拳は打てます!

さて、本題なのですが
最近、抱っこも歩くもするいっさんに
抱っこ紐かベビーカーの
選択肢だとキツくて_:(´ཀ`」 ∠):

最近は大丈夫と言っていた
プロも
腕がカリフラワーになる(?)
と言っているので
久々に3市隣の赤本に行って
ヒップシートを買う事にしました。

と、言う事で
ちょっとお出掛けや!と
久々に友達に貰った
カラーパレットを使って化粧。

はじめてゴリゴリの
オレンジメイクをしてみた!


うーん…
普通に分かり辛いですよね。
恥じらってパッと撮ったもんで
どう写ったか確認しなかったwww
はずかちい!

本当はもっとわかりやすく
オレンジだったのですよ!


ちなみに、イラストで色の分解すると
こんな感じで…


もっと色を本当は使ってて
グラデーション付けたり
うっすい肌色とか
濃いめのオレンジや
ピンクに近いオレンジも使いました。

意外と派手にやってる感はありつつ
浮かなかったので
案外良かったのかも〜
と鏡見てるんるんでした。

普段は化粧を全然しませんが
色々な色のアイメイクは
個人的に本当に上がります♪


p.s.
ヒップシートは
DaGシリーズと悩んだ末に…
尻はズレるけど
無いより全然良い!
腕がカリフラワーにならない!(?)
と喜んでます。