出てきちゃいやんな28週目 | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

妊娠8ヶ月
28週目が終わりました!
ネビルです。

昨日の出血で
急な検診になり…
その記事は→こちら

いっさんは
モリモリと育って
頭は7㎝
1574gになっていました。
今までは
成長規定の
標準サイズだったのに…
おやつ食べ過ぎたかな…。

出血以外の
検尿やその他は異常なく
昨日までは
体調も良く
結構家事もこなして
お掃除や連絡など準備もやりつつ
記録を書いたり
提出する書類の書ける所を
書いたりと
テキパキ色々してました。

ん?
これが原因か…?


しかし、色々な不安要素が
更にマシマシに
出て来たのも確かで…

それが伝わって
いっさんが早めに
出てこようとしているのであれば
まじで申し訳ない!

けど、不安は山積みです!

せめてコロナで中止になった
母子、両親学級があれば
ちょっとは安心したのかなぁ…。


今日も出血はまだ止まらずで
久々におりものシート付けました。

お腹の下の方が痛いです。
生理痛のピンポイトな
ピリッとする痛みが
ギュッと来る感じです。

プロに
分からん…と言われたので

おしっこを我慢して
トイレ行きたいのに
犬に乗られて
膀胱をぐいぐい押されてる感じ。
と言うと理解して貰えました。

コロナなのでお出掛けが
基本怖いのに
外に出る事も出来ず
準備も出来ず
買いたいベビー用品も
買い占めなどがあると聞いて
物があるのか…
部屋も全然片付かないし…

もう何か
踏んだり蹴ったり(°_°)


持病があって
車で九州まで帰るけど
高速道路で破水したら
どうしよう…。

とか

頻尿だけど、パーキングで
トイレに行って
そこでコロナ感染したら
どうしよう…。
私もお嬢と一緒に
オムツしようかなぁ…。

とか

両親に移しやせんか
移されやせんか…

帰省の事も考えてます。


これを機に
プロに家事やらなんやら
丸投げじゃい!
と思ってやらせたい所。

薬のリトドリンは
何かドキがムネムネするので
言い訳にはピッタリですが…

でも、そこら辺の小学生より
包丁とか下手なので
怖すぎです。

食べ物は、何故か
牛肉はちょっとキツくて

豚肉を茹でればさっぱり
食べれるかも!
となって来ました!
今週お買い物で
買ってきて貰おう!
私はきっと、豚の
ビタミンを求めている!

にんにくなどの
ネギ科の皆さんは
やっぱりまだダメです。
ごま油も日本のカレーも…。

とにかく、どうにか
いっさんを
お腹の上の方にいて下さいね!

とお願いして

my子宮には
血を止めて貰って

動けるまでには復活したいので
安静にゴロゴロします!
頑張れ私!