代わり映えしない機種変 | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

キャリアの
キャッシュバックキャンペーンが
適応されて
かつ、今まで勝手に溜められていた
お金を返金してもらえるとの事で
機種変更をしました。
ネビルです。

私は初スマホがiPhone5sで
サイズやボタン
デザインなど凄く好きで
未だにお家で愛用しているのですが

考えて熱くなって
画面が落ちる事があったので
もうそんな時期が来たか?と
嫌々ながら、買い替えも検討で
キャリアに相談しに持って行ったら
これはもう無理だといわれ
その時偶然少し前に出たSEに
機種変更した後すぐに
これはSIMカードのせいですね
SIMカードの書き換えすれば大丈夫。
とか言い出して
機種変更の取り消しをと思ったら
もう契約結んでるから無理
とか言われて
腹の立った機種変でした。

後々少し離れた別の店に
プラン相談に行くと
そこが凄く評判の
悪い所だったのが発覚!

で、今回はまだ5sもSEも元気ですが
キャッシュバックの件や
大きなスマホだと
手が小さく良く落とすので
ギリ手に収まる
このサイズが居なくなると
個人的にiPhone
離れなきゃなんなくなるので
SEの生産停止に危機を感じて
というのもあり
変更する事にしました。

これがnew iPhone!
うん…全く変わらないwww

本当はゴールドが欲しかったのですが
在庫が何処のお店も無く…
じゃあ、今と同じピンクで
という事になりました。

今回のお店は
新人の声の小さな兄ちゃんと
めちゃ出来る
ベテランのお姉さんが対応で
お姉さんが気の利く親切な
物凄く出来る方だったので
とっても安心して機種変更出来て
助かりました♪

3代目!
よろしくな!