じゃがりこ チーズタッカルビ | うにしらたまこ。 -ネビっ記-

うにしらたまこ。 -ネビっ記-

九州出身のずれてる美術系女子の徒然日記です。
お絵描きなどのご依頼あればメッセージかTwitterのDMから是非!

じゃがりこ大好きだけど
おやつ控え中のネビルです。

でも、今回はリミッター解除!
何故なら体調が悪いから!
飯作るのだるい!

プロは食べたい物が
ハッキリしないけど
お腹は減ったー

という事で二人で歩いてコンビニに。
で、見つけてしまったのです…

これを!
こんなの見たら
食うしか無いじゃ無いですかー?

お買い上げ〜(cv.IKKO)
パッケージも韓国感出てて
お肉とチーズが
コラボしてるのがわかります。
ナイスコラボ。

今回はバーコード
そんなに遊んでなかったですwww
原材料は…こんな感じ。
赤唐辛子が入っとる!
辛いもの苦手な私ですが
大丈夫かなぁ…。

見た目はいつものより
少し茶色め。
開けた途端に
甘辛いお肉の香り♪
&
焼肉の漬け込んだタレの匂いがして
食欲をそそります。

早速ぱくり。
最初は芋の甘みが来て
それからチーズの味。
そして、飲む時に
本格的な唐辛子の辛さが来ます!

ぎりいける!

うっかり
わしわし、ぺろりといけました。

ご馳走さまでした♪