4/19 金曜ロードショー『黒鉄の魚影』本編ノーカットで地上波初放送 | ゆるゆる ひなたぼっこ

ゆるゆる ひなたぼっこ

にゃんたろのブログ

待ってました~~!!

2023年劇場版 名探偵コナン『黒鉄の魚影』

いよいよ、地上波放映です!!

昨年ひとり映画館に見に行きましたが

とても子供向けではない作品(;・∀・)

はじめからおわりまでず~~~っとジェットコースタームービ-(笑)

心の中で「嘘だろナイナイ」の連発。

それしか言葉が出ない・ありえないのオンパレ-ド

が、しかし、それはそれ。

終始圧倒されながらいつのまにやらエンディングを迎えていました(笑)

 

見て損はナシ!!

是非是非 TVでご覧ください~ニコニコ

(とはいえ最近のコナンを知らない人には厳しいかも)

(因みに4/12金ロ-放映のコナンは見なくてよろし)

 

 

ハイキュ-映画、2回目は4DXで見ました。

(ホントはIMAXで見たかったえーん

初めての4DX・・・椅子が激しく揺れまくって画面になかなか集中できず(;・∀・)

サ-ブやスパイク時は耳元を風が吹き抜け、

エンドロールではエアーサロンパスのにおいが漂ってました(コレまた臭くてやばい)

 

結論

 

4DXは若者向けっすね爆  笑