神戸りんごあめ 後編 | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

こんにちは

そうでも無い方、初めまして

長門☆Chanです


さて神戸りんごあめの後編です、


神谷さんから

「どれか空いてる日に元町の喫茶店で

打ち合わせしませんか?」

言われました、

アイドルやってる私が何かアドバイスが

欲しいのかなど思いました、

私は承諾し、これが残念なことなるのです、


後日、神戸元町ある駅から近くの

喫茶店に行きました、


その喫茶店で他のメンバーは居なく

神谷さんだけ、

「おかしい」思いました、

すると神谷さんから急に

「申し訳ないけど脱退してください」

言われました、

私は「はっ?」なりました、

何故?と思い話したら 

私の覚えですが前の記事に書いてませんが

神戸りんごあめで活躍してない

問題ある子いて近づかないで欲しくない、

そして今やってるアイドル活動と

両立できるかなど言われました、

私は嫌々で泣きそうなりましたが訴えました、

けど私の意見は神谷さんには通りませんでした、

それに

「脱退する時はメンバーに一言なしで

LINEグループ抜けて欲しい、後でオレが

言う」と言われました、


私はショックで承認してしまい

帰りに泣きそうながら三宮まで帰ってました、

この日、グループを抜けTwitterで

報告しました、

 ちなみにこの時

「神戸地域活性化は続くから呼んであげるから」

言いながら呼ばれることは

ありませんでした、


あれから神戸りんごあめのTwitterは

見てましたがライブしてる様子あり

遊びに行きたいなと

それもありました、

だが少しTwitterがストップなり

メンバーのTwitterもあんまり

更新なくなり園田ゆみちゃんに聞きました、


私が辞めた事は神谷さんからアナウンスも

あったそうで辞めた理由を私の意見が

違ったこと言ったらしく

さらにライブは数回あり、

それ以来、ライブが無かったと

聞きました、


神谷さんは

「りんごあめのオリ曲も出したい」

「りんごあめの番組作りたい」など

神谷さんは言ってましたが実行出来たか

気になりました、


それから私は引き続きソロとし

続き今に至ることになりましたが

時々、「グループ入りたい」など

気持ちもあるけど多分、難しいだろうなと

思います


そんなわけで神谷さん、

とにかくゆっくり休んで、あの世で

良いイベント作ってくれると私は

思います、

ご冥福をお祈りします


以上、長門☆Chanでした