お知らせ | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

こんばんは

長門☆Chanです!


お知らせがあります!


まず1つ目

来年から活動する

Beautiful ladyの活動が無くなりました、

理由としては教えません。

その代わり一緒にやる飛鳥もなちゃんと

0から事務所を作り

CONNECT NOTESいう事務所を

作り

提携先は

サクラメモリーを作ってくれた

はなきさんが作った

HoneyMusicと提携することなりました


所属と提携先も募集してるので

私か飛鳥もなちゃんにDMかメールで

お願いいたします


2春に出したサクラメモリーが

なんと!


昨日からJOYSOUNDから

配信されることなりました!


「いつかオリ曲はカラオケに出したい」

夢もありましたが

本当に嬉しいです


で今、2枚目のシングルオリ曲を

作成中です、

歌詞は作ってるので


そんな訳でお知らせでした!