誕生日を迎えて | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

こんにちは

長門☆Chanです!


読んでくれてる方、ありがとうございます!


さて8/16は長門☆Chanは

誕生日を迎えました!


何歳なったかは教えませんけど

祝ってくれてありがとうございます!

本当に嬉しかったです、


先月はコロナ掛かって大変でしたが

私は誕生日迎える前の週に

大好きな次元大介の声してた小林清志さんが

亡くなったことでショックでした、

あとコロナ掛かって最初は

扁桃が腫れて検査して陽性とは

驚きました、療養中は何もなく寝たり

配信見たりとか…

食欲あって無症状でした、

けれど

私の自撮りを載せ、

「こういうマスク付けてるから

事業自得だよ」などいう

嫌がらせのツイありましたが

本当に腹が立って仕方がありません、

私は徹底的に対策もしてたのに悲しいです、


そんななら

「ちゃんとマスクしてるの?」

「ワクチン3回、打った?」

とか言いたくなりそうです、

コロナも増え私は

1月そして5月そして今月と

東京に行く予定してたのに行くの

断念しました、

12月には絶対、行きたいと思ってるので

よろしくお願いします


とにかく1年間も頑張っていきたい、

あーだこーだと言う嫌がらせは消えて

失せて「いい加減にしろ」なんて

思いたい、非常の迷惑さを気付いて欲しい、

それが私の願いです、


ここブログの後に、別のお願いとか書こうと

思ったけど次のブログに書きます、

あとちょい有り得ないこともnoteで

書きます、こちらも見るようにお願いします、


そんな訳で以上、

長門☆Chanでした!