ルナパレついて | 中二病でも歌が好き!

中二病でも歌が好き!

関西中心の
歌/踊/レイヤー/
永遠の厨二病の
長門☆Chanです!
応援、よろしくお願いいたします

こんばんは
長門さくらです
先ほどSHOWROOMで
言ったこと書きます

先週金曜日、ボイトレが終わって
ルナパレの運営さんから
やっと連絡が来ました

運営さんは私の活動のことを
必死に考えてくれて
「ルナパレの活動を辞退し遠慮して
欲しい」ことで
非常に残念でルナパレの
正式メンバーになれませんでした

せっかくチャンスだったのに
私はグループとソロと
同時に活動がやりたく応募したく
非常に悔しくて悲しいですが
運営さんから私のTwitterを見て
「なぜそのことを呟くのか?」など
脅され言われました

決まっていた時点で帰りに
「後でグループのオリ曲の歌詞に
歌詞割りを送る」言いながら
送ってこなかったこと
名前を一緒に考えて
以降に連絡を途切れて
音信不通なったこと、
鉢合わせすると連絡無く
後日、ルナパレの決まっていた
メンバー三人にTwitterに
載せてたことで
自分は「えっ?」なり
怒りと悲しみ言うよりも
不安なって
年明けてからも連絡無いから
呟いたのに何故、
脅されるのか分かりません

正直に言って
音信不通なる前から早めに
そのこと(ルナパレの活動辞退を
やめて欲しいこと)を
言って欲しかったし
言うのも遅いと思います

あと誹謗なこと言ってないし
連絡無いことを呟いただけなのに
おかしいと思います

最後になりましたが
読んでくれてありがとうございます

以上、長門さくらでした