あしたは週に1度まきうじの声が聴ける日♪ヤホー
今のとこリアルタイムで聴けてるけど、いつか聴けない日が来てしまいそうでとても心配。。。
あ!こないだのセレブ前の回は野球で!しかも聴ける手段はあったらしいけど…きけんかったわ。泣きたかった~(´□`。)
そんな日がやってくる前になんとか手を打たなくてはだ…。(SE/TSU/JI/TU)
何を隠そう、(←誰にも何も隠してないって)
昔まきうじのオールナイトニッポンをやっているときに聴いていたラジカセで
Kakiiinもきいてるのだよー(あんなろぐぅ~。らじかせ camehome 20 years ago. 。。。)
もっと便利なのがいいのにはいいんだけど、
でも思い出が詰まっているのでなかなか旅にだせず。
ラヂヲとCDだけだけどまだこうして活躍してくれています。あにがにょー!感謝だに。
んでもってその隣にいらっしゃるヤツ!!!
まきうじblogの写真見てたら後ろの方にEaster eggミッキーのポップコーンケースにヘッドフォンしてあるの
みーっけ!
へへへ(●´ω`●)ゞ
まねっこしたー( ´艸`)♪
このたまご型、やっぱかわいーわ~
まっきもイースターイベントのときディズニったんだね~☆彡(のかな?)
最近、ようやくコンサートにも行けるようになってきたら
まきうじGOODSがムクムクとお部屋で存在感を放ってる~!!!
どっかにコーナーつくりたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:な~