今日からUNIQLO感謝祭なのに札幌は雨 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

Wワークの疲れが出て来たのか

身体がだるい

雨のせいか真顔

肩こりからくる頭痛があったけれど

今は、収まった感じ

今日もコンビニバイトあります。

働いている人がみなさん短時間だからなのか?

感じのいい人ばかりで穏やか

私が研修で入っている時間帯は

一番落ち着いている時間帯なのかも

知れません。

それでも近所の工事関係者の方が

来るので忙しいですが

理不尽な人は今だ出会っていません。

良きことかな

 今日からUNIQLO感謝祭が始まりますが

小雨が朝から降り続いて

いく元気がそがれています。

準備をソロソロしないとと思うものの

身体が重いちょっと不満

UNIQLO感謝祭は逃げないので

今日はのんびりバイトまで家で過ごすか?

 

DEAN&DELUCAの6月発送の

スーベニアセット

オンライン限定色はグリーン×ブラック

店舗限定はグリーン×ホワイト(完売)

店舗は買えないので(札幌に店舗なし)

オンラインで見つけたら速攻カゴへ

送料のためにグラスを買ったりしたけれど

ずーっとハンドタオルを買おうと

思っていたのに買い忘れてしまった気づき

 

 

先日オンラインで買ったエアリズムワンピ

¥1990のGW期間限定価格

サイズはいつも悩むけれど

オンラインのアドバイスで買うと

必ず1サイズ大きいので

出来上がりサイズを考えて

いつも購入しているサイズで買ったら

ピッタリだった!!

ストンと落ちたシルエットも綺麗だし。

なにより着やすい

もう何十年ぶりのワンピース

一枚で着るにはまだ肌寒いので

羽織もの必須だけれども

マウンテンパーカーとの相性も良く

ヘビロテ中です。

パープルとブラックを2枚購入しましたが

これはよきでした。

合わなければ部屋着にしても

いいと思ったけれど

これは部屋着には勿体ない。

UNIQLO感謝祭は6月2日まで