それ言うの何回め? | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

先日、案の定のPTAの役員会が

前倒しになったと急遽休む責任者。。。

本当(?)は21日だったけれど

なぜか7日になったらしいよ(笑

そんな訳ないから

PTA役員したことあるけれど

決定した日は、移動しないし。

万が一変更になったとしても

(私が役員(本部)になった時は一度もなかった)

後ろへ変更になるかもしれないけれど

前倒しになるはずがない。

今は、仕事をしている保護者が多いし。

有給を取っている人もいるので

しかも夕方に開催されることも多いのに。

しかも連休明けすぐですか?

この調子で来週も休んで欲しいです。

今度は、どんな理由を考えるのかな?

21日は有給取っているけど

出ますってことらしい。

ホントかな?

 

休み明けにでてきた責任者

普通

早出だったのに30分遅刻

打刻は8時01分にしていた。

しかも私の休憩打刻をした時

確認したら

なっていなかったので目視していたら

大丈夫って言ったのに

案の定になっていなかったですけどね。

後で訂正すると言っていたけど

信用ならんので

自分で確認する予定

水曜日は、大人しく普通

不正の金額合わせに

忙しかったのもありますが

回収担当(警備会社)を待たせて

回収バッグにジャラジャラって

お金入れるのおかしいって

何か言われたら両替が出来なくて

当日朝していると言うのかな?

休憩も30分しかとらなかったので

なんで?と思ったら

エリアマネージャーが来るからだった。

普段、全くしない品出ししていたのも

そのせい

またいつでもきてくださいねって気づき

どの口が言うんじゃ!!

若くてフツメンですが

何も役に立たず

売り場をみることなく

バックルーム直行して

真っすぐ出口へ行く

チラ見すらせず。

それで売り場がとか言えるなちょっと不満

image