これ買って正解!! | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

掃除機が壊れて半年・・・

クイックルワイパーで過ごしていました。

掃除機は定期的に欲しくて

色々考えていましたよ。

娘の所で使ったコードレス

ステッククリーナーの小回りの利くのが

良くて

買うならコードレスかな?と思っていましたが

パワーと充電時間の割に

使用時間の短さ

強だと10分が大体の平均使用時間。

短くないか?

で、マキタか?アイリスオーヤマ?

と気が向いた時にAmazonを覗いていました。

 

私の条件

 

1、コードあり

2、重心が下にあること

3、色は白

4、予算は1万円以内

5、評価は★★★★以上あること

6、吸引仕事率100W

この条件にあったのが

こちら!!

 

 

 

条件以上の6000円以下です。

自立するし

コードが4.5mと5mないですが

延長コード使用で問題なしです。

モードが強のみしかないのですが

今までも弱って使ったことがないので

そこも問題なし。

音も強なのでややうるさいと書いていましたが

(クチコミ)

深夜に使用しないし。

ほぼ日中か夕方だしね。

隣と離れているしいいか?と思いポチッ気づき

たまたまAmazonのスマイルセール☺だった為

5480円→4280円でした。

Amazonギフト券1000円あったので

3280円で購入できました札束

ポチした後にすぐ届いて欲しい

我儘消費者です。

しかし、配送は5/16予定・・・

遅い

遅すぎると

半年も使っていないくせに

買うと早く欲しい我儘ぶりを覗かせましたが

半年使っていなかったんだしと

待つことにしましたら~

流石Amazon

6日で届きました花火

やった!!やった!!

 

コンパクトで組み立てカンタン。

スティック挿すだけ

ヘッド挿すだけ

軽い力だけでスィスィ進んでくれる。

ヘッドは予想よりコンパクトだけど問題ないね。

コードはやはり短いかな?と思ったので

延長コード使用でOK

凄いゴミが溜まっていく。

サイクロンなので視覚化

髪の毛と埃が溜まっていくのを

見るのが楽しいハート

こんなに汚れていたのかと

ずぼらな自分をなじり

これから旅行に行くと言うのに

ギリギリまで掃除していました。

掃除した後でも掛けるとゴミが溜まるんですけど。

どこから埃?

どこから髪の毛?

湧いてでてくるんかな?と思うほどの

ゴミ湧いてきます。

半年放置だったのに

毎日掃除機持ち出しています。

コスパ良すぎです。

100Wを選んでよかった~。

70Wと悩んだんですけど。

キラキラPOWERキラキラ