STAR BUCKS マイカスタマイズジャーニーセット届きました | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

私の持っているスタバのバッグ

 

去年発売の韓国限定のバッグ

モフモフのエコファー付きのショルダーバッグ

エコレザーで軽くて可愛い。

日本でもバッグとか販売して欲しいキラキラ

image

こちらは数年前に購入した

台湾限定のショルダーバッグ

桜色がとても素敵

中は、絞って見えないのもいいし

スタバロゴの生地が可愛い

image

マイカスタマイズジャーニーセット2023

image

マイカスタマイズジャー二ーセット2024

image

バッグ

ペンケース(どちらも牛革製)

カスタマイズパス

カスタマイズパスケース(金属製なのでやや重い)

ドリンクチケット

肩掛けベルト

 

パカっと開けるタイプなので

中が一目で見られる。

留め具が最初へ面倒だと思ったけど

慣れれば問題なしかな。

大容量(入れすぎると重い)で

シンプルなデザインと

服を選ばないキャメルカラー気づき

 

今年は、もうバッグを買わないぞと

毎回、言っている気がする今日この頃

断捨離と終活をしているのに

この物欲の多さよ