colleize/最近評判のコレイズでちいかわGET | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

「公式グッズ・公式ライセンス商品専門
colleize(コレイズ)のモニターに参加中

キラキラ

 colleize 

公式グッズ

公式ライセンス商品専門サイト

ちいかわグッズ購入してみました。

最近評判のコレイズ使ってみた!!

クチコミもいいし

やっぱり、安心して購入したいので

大事ですよね気づき

私は、なにかネットで購入するときは

念を入れてまず評判とクチコミを

検索して確かめます。

これは今や常識ですよね。

花火 花火 花火

ちいかわ3連ポーチ(ぎゅぎゅっとハチワレ)

ちいかわ マスコット鈴(ハチワレ)

image

3連ポーチはサイズ違いが3つ(当たり前?

ふかふかとした肌ざわりと

使いやすいサイズ感

バッグの中で物が迷子にならずに済むハート

ハチワレの笑顔にささくれだった

私の心が癒される~真顔

ハチワレの鈴

可愛すぎる音符

鈴って魔除けになると知ってから

欠かさず付けています。

なんか迷信かもしれないけれど

鈴の音を悪いものが嫌うんですって。

心の安定大事

サイトでは、🔍で探せるので

自分の欲しい商品検索が早い!!

 

在庫ありとか取り寄せとか

一目でわかるのでストレスがない真顔

 

わざわざ飛んで在庫なしだと

悲しくなる魂

そして、↓こんな感じで

欲しい情報がわかりやすい

新商品も次々発売されていて

黄色い花見ているも楽しすぎる黄色い花

 

今は、クリスマス前でお届けが

遅くなるかもと記載がありましたが

大体1週間程度の目安はありましたが

18日に注文して22日につきました。

4日位?

私の娘もちいかわが好きなので

もうすぐ誕生日なので

ちいかわグッズ買おうかなと

夜な夜な検索しております黄色い花

 

コレイズ


クチコミプロモーションならトラミー