暖房で汗をかくから冬でも汗対策は怠りなく!!ニベアデオロールオン | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

 NIVEA 

DEO

ロールオンホワイトソープの香り

冬でも暖房で夏とは違う汗かきます。

暖房と厚着で外気温と室内の温度の差が

結構、辛いですよね。

私は、冬も夏と同じように

汗対策しています。

仕事場でも動きまわるとじっとり汗ばむのでタラー

やっぱり、ロールオンは汗をかく部分を

狙い撃ちできるので好きです。

そして、持続力があると塗り直す手間がない!!

 

 

汗・ニオイを防止

ホワイトソープの香りは、上品で

清潔感溢れる香りです。

 

ダイヤモンドスムージングパウダー配合で

さらっとした塗り心地

ダイヤモンドワキ汗を抑えるACH

(クロルヒドロキシアルミニウム)配合

ダイヤモンドニオイ菌を殺菌して汗の匂いを

長時間抑えるBGA

(β0‐グリチルレチン酸)配合

ダイヤモンド美容成分(アボカドオイル:保湿)配合

パウダー配合なので

使用前には、振ってから使用します。

一度、逆さにしてから塗ります。

これ知らないですよね。

コロンとした形が可愛いキラキラ

パッケージがリニューアルして

青~白へ

青のボトルも大人っぽくて素敵でしたが

白のボトルで可愛くなった感じがします。

仕事に行く前にロールオンしていくと

汗の匂いを気にしないで

仕事に集中できてガンガンこなせますピンク音符

ニベア様にいただきました

ニベアデオロールオンホワイトソープの香り