お弁当のお供はアマノフーズのおみそ汁 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

寒い冬のお弁当のお供は

アマノフーズ

割り箸たっぷりなす🍆

寒い冬に暖かいお味噌汁があると

それだけでうれしくなります。

 

そして、一番好きなインスタントみそ汁が

アマノフーズの

たっぷりなす

こんな感じになっています。

コップにポンと入れて、

お湯を用意するだけ。

見る見る間になすが増えてきた~

🍆  🍆  🍆

あの小さなキューブの中の

どこにこんなにたくさんのなすが

隠れていたんだ!?

出来上がりました。

なすがこれでもかってくらい入っています。

ネギとわかめも入っていて

おいしそう

目がハート

今日は、ごはんに辛子明太子だけ

持ってきた~お弁当と言えないお弁当泣き笑い

惣菜を買ってきました。

しかし、今日の私にはアマノフーズの

たっぷりなすが控えている

音譜

🍆ゴロゴロ

前にテレビで見ましたが

このなすは、一つ一つ手切りされているそうです。

そうすることで歯ごたえが生まれて

おいしく感じるんだろうですよ。

そして、このなす揚げてあるので

コクがあってますますおいしい。

申し訳程度のわかめとかじゃなくて

どーんとなす祭り

お腹も温かくなるし、おいしいし満足この上なし。
とろっと柔らかいなすがうれしい
 
 
アマノフーズのアンバサダーをしています合格