冬でも制汗ケアは欠かせない!! | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

‵ロールオン′

8×4

ローズヴァーベナの香り

冬の北海道は、暖房もつけているので

結構、汗ばむシーンがあります。

私は、元々汗っかき&マスク生活&動き回る仕事なので

じんわり汗をかいていることが多いです。

なので冬でも夏と同じように汗ケアを欠かせません。

 

スプレータイプも便利ですが

断然、ロールオンタイプが好き!!

なんて言っても肌に

ピッタリ密着するので効果を感じられるし。

しっかり、自分の汗を止めたいところへ

密着しているから。

アルコール配合でひんやり、すっきり!!

さっぱりしています。

新しいパッケージは、ナチュラルになりましたね。

香りは、ローズとヴァーベナで

華やかなローズと爽やかなヴァーベナの

柑橘系の香りがとても良いです。

ヴァーベナの香りは大好きなんですが

制汗剤でヴァーベナってなかったと思うので

好きな一人としてとてもうれしいです。

ポーチに忍ばせたい1本!!