毛穴の詰まりをどうにかしたい私。ファンケル ディープクリア洗顔パウダー | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

 FANCL 
ディープクリア
洗顔パウダー
 
毛穴ごっそり大掃除
魅力的です。
毛穴つまりが気になりすぎる
私にぴったり。
30個入り。
1個は、こんな小さい。
黒いのが見えます。
酵素・炭・吸着泥により
毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓を
除去します。
 
ヒアルロン酸とアミノ酸洗浄成分配合で
肌ほんらいのうるおいを守りながら、
汚れを落としてつるつる透明感のある
肌に整えます。
 
一回×1個×30個入り
ファンケルは、今はドラッグストアでも
購入できるので便利ですね。
(一部商品)
私は、ツルハでみつけました~。

黒い~。

泡立てるとどうなるのかな?

黒い泡ができる???

泡立てネットを使うと簡単にモコモコ

弾力泡が出来上がります。

出来上がりの泡は、黒くなかったです。

グレーががっていますね。

顔全体を泡で覆って、

ふわふわの泡が気持ちいい~

洗う上りは、キュって音がするくらい。

やや乾燥しますが

その後のスキンケアに注意して、

心なしか鼻の頭が光っている。

つるすべ肌の完成です。

 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]