プリオール Cmでもお馴染みの化粧品 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

資生堂
PRIOR
濃密 うるおい美リフトゲル
プリオールのCMって、
すごく記憶に残りませんか?
商品名をずーっと言っているのと
自信満々な感じが妙にくせになる。
気になっていました!私

オールインワンゲル
これ一つで
化粧水
乳液
美容液
マッサージ
クリーム
パック
つの機能
 
使い方は、洗顔後に
ワンプッシュ手の平にとり
顔全体になじませます。
その時にやさしく
一気に押し上げるように
なじませるのがポイント!!
気持ちと共に手のひらで
願いを込めてですね。

今までのオールインワンより
濃厚な感じがします。
手応えありです。
シンプルデザインのボトル
ワンプッシュ手に取ると
なんだか、懐かしい化粧品の香り
フローラルブーケの香りなんですが
なんとなく若い人向けの香りじゃなくて。
あ~この年代の方の好みそうな香り。
強くはないので後を引きません。
成分
膨脹型ハリ成分
ソロキクラゲ多糖体
トレハロース
グリセリン/保湿
パルチミン酸レチノール
保湿・肌なめらか成分
ゴールデンモイスチャー成分
加水分解コラーゲン
ヒアルロン酸
ワレモコウエキス
テンチャエキス
ヒオウギエキス
ローズマリーエキス/保湿
緩めのゲルで肌に
なじませやすいです。
使うと弾力がでるのがわかります。
肌表面がピーンってハリハリハリ。
 
忙しい朝とかに使うのもいいけど。
マッサージにも使えるなら
夜のお手入れに加えたい。
 上で濃厚な感触と
感想を書いていますが。
水分たっぷりのオールインワンと
違いを感じますね。