THIS IS ARASHI ミニスピーカーをファイヤーTVステックとペアリングしてみた。 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

先日、届いた嵐グッズ
ミニスピーカー
手のひらサイズの可愛い奴ラブ
スピーカー部分にも
嵐くんマーク入り
 Amazon 
   ファイヤーTVステックでペアリングしたい!!
できるはずとTRYしてみましたが
上手くいかない。。。
image

 

 

スピーカーを認識しているので

ここまでは大丈夫。

 

しかしペアリングに失敗する。

なぜか???

 

調べてみると

他の機器でBluetooth接続していると

できない手という話がでてきた。

これか?

 

なのでiPhoneとの

ペアリング解除すると

 

無事できました。

 

ファイヤーTVステックとの

ペアリング方法ですが。

 

1⃣スピーカーの電源を入れます。

そのままでペアリングモードになっています。

ここが英語でいきなり

話始めて驚くポイントw

 

2⃣ファイヤーTVステックの設定画面で

リモコンのイラストを選ぶ

コントローラーとBluetooth端末

 

3⃣一番下のその他のBluetooth端末

選びます。

 

4⃣ペアリングモードになっている

端末が表示されます。

ミニスピーカーは、BT SPEAKER

表示されているはずです。

 

5⃣ペアリングします。

これでOK

 

私のように上手くいかない人は、

iPhoneなどほかの端末での

ペアリングを解除する

上手くいくようなので

試してみてくださいね。

 

劇的に音が良く聞こえるとまでは

いかないですが

雰囲気が良きな感じです。