遂に!!Seria ボヌールスクエア3Lサイズが発売されました~ | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

 
Seria新商品情報
あのボヌールシリーズの新商品
スクエア3Lサイズが発売されました。
BONHEUR
上から3L・LL・Lサイズです。
並べてみると大きさの違いが
わかりますよね。
カラーは、レッドとダークグレーの2色。
私が行った店舗では、レッドのみの入荷でした。
ダークグレーも欲しい乙女のトキメキ
厚さの違いはコチラ☝
 
容量は、☟を参考に。
 
ランチポット(丸型)は、550mlの
容量なので500mlと聞くと小さいかな?と
思いますが
女性や子供ならちょうどいいかと思うんですが。
スクエアなので👜に入れても
場所を取らないのがいいですよね。
 
一過性でのボヌールかと思いましたが
こうして、続々と新商品が
発売されてうれしいです。
発売からすべてのボヌールを
買いそろえて今や
コレクターとしていますがw
頑丈でなかなかヘタレないので
山のような在庫がw
最早、在庫です。
 
昨日のテレビで一軒家の
不用品を片付ける番組を
放送していましたが・・。
我が家もお弁当箱は、呆れられる
個数を保有していると思います。
あそこまでではないですがw