続、仕事放棄の女 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

先日、仕事放棄をして
置き手紙の上、帰宅した女。

新事実

✐☡有給でお願いします。
と置き手紙に書く神経の太さ。

自分の感情で
周りを振り回しておいての
有給申請
𓀠
恐れ入ります。

普通に出勤しています。
何食わぬ顔。
そんなことありましたっけ?

たぶん、私たちにとっては
大変なことだし、
恥ずかしいって感じになるし。
そんなことしてどんな顔して
出勤すればとなり、
いたたまれなくなってしまうはず。
一応、私にもすいませんでした
と言われましたけど。
火曜休みなんで知りませんけどと
すっとぼけた結果。
知らないならいいです。
だそうです。
そうですか。。。
一応、かいつまんで説明して
からの謝罪が正しい
対応かと思うんですが。
関わり合いたくない私は、
良しとします。

自分から話しかけられ
ないのでぇー
察して話しかけて
欲しいだそうです。
1体1では、話せるけど
大勢では話せないらしいので

どこまでも自分本位でしかない。
凄く強い性格しているし、
我が強いのに
飽くまでも弱い自分らしいです。

すごくしおらしい態度を
とる割に自分の主張を
譲らない。
あんな💩みたいな
性格の女に初めて会いました。


そんなイライラは、
あつ森で癒す私。
あつ森もルーティンに
入りました。
さてさてどこまで
続けられるかな?